 


まーちゃん!!? 


さっきね
友達に渡すDVDにラベル印刷する写真を
昔の雑誌やら切り抜きから探してたのね。


そしたら出て来た昔懐かしい新聞一面の、この広告・・・。。。絵文字名を入力してください


続きを読む

柴orプードル? 


うちの愛犬ジロウが天国へ行って、もう2年半。。→


今だにジロウの小屋は健在ですが
最近うちの家族達は、ワンコを飼いたくてしょうがないみたい。


ゴンゾウを預かった時から特にね(笑)→



で、この間も飲みながら家族会議。

うちとオトンは柴犬。
オカンとおねぇはティーカッププードルがいいらしい。


あたしはプードルでもいいんやけどね、ティーカップっつー所がね・・・
踏んでまうわ(笑)

とか、ギャーギャー言ってたら
いつしかジロウの写真をみんなで見てた・・・。


大丈夫やで、ジロウ。
忘れてへんし、これからも忘れへんできゅん


ジロウ

ジロウ

↑放送禁止(笑)

よっ!久しぶりッ!! 


ちょ~っと2、3日ブログを放置するだけで
見事にエロブログが完成しとる、今日この頃(笑)←コメント欄

腹たつぅ~~~怒り


昨日、タイトル通り久しぶりに
こやつに遭遇した。
おつりで貰った。

なので、記念にパチリ☆


続きを読む

ライド3♪ 


わーい!!
スペシャで9月16日のライド3が放送やって~るんるん♪

ライブの日はカメラマンがめっちゃ邪魔やったけど(笑)
ありがとぉハート

30分枠で短いけど
長澤くんのライブ映像ってあんまないからうれしいなぁ~☆

忘れんようにしやな!!メモメモ~♪


オーキャンライブDVD♪ 


いつの間にやら詳細がアップされてましたアップロードファイル

全64曲!!

スゲィ~!!


まーちゃんは10曲♪
長澤くんは4曲♪

名曲!まんどーらーごーらーのはーなー♪が入っとるのがめっちゃ嬉しいなきゅん


この内容で1万以内は安いよね~。

もうすぐ福耳アルバム発売やし、たのしみ☆☆

しこちゅードリームライブ2008☆2days☆ 


しこちゅー2日目☆

今日はユーホールで歓迎セレモニーの太鼓台が披露されるっちゅー事で
みんなで行きたいな~って言っててんけど
朝方まで飲んでて結構二日酔いjumee☆faceA35

結局友達んチでマッッタ~リ過ごしてしまった。

二日酔いのくせに更に昼から飲んでたし・・・。


太鼓台、まーちゃんも見てたみたいですね。

アナマキ、ヤコにモズクさん達も(笑)

続きを読む

しこちゅードリームライブ2008☆1days☆ 


ただいま~

今年も行ってきました。

四国中央ドリームライブへjumee☆SaturdayNightFeverL


もちろん8月にしこちゅーキャンプで
3日間の野宿しました(笑)

なんか今年は近くて近くて・・・
あんま記憶がないなぁ~jumee☆faceA37

オーキャン@泉大津ぶりのまさやん!
かっこよかったッス!!!


続きを読む

まぁ! 


お母さんが

「ちょっとちょっと、色っぽいな~ハート

なんて騒いでるから

何かと思ったら。

コレ。


ダイコン


大根ちゃん♪

ま、ホント。エロいわ。

「あっは~ん」って感じ(笑)


この色気、分けていただきたいeri-

ミュージックシティ天神♪ 


今日は夜勤明け。

友達からのレポメールをリアルに受け取ろうと
AC見つつ、焼酎飲みながらがんばって起きてたけど
16時・・・撃沈orzcry

今起きました~。バカチン~。


今日の福岡はあいにくのあいにくやったみたいやけど~
長澤くんのライブは最高やったみたいでするんるん♪

アコギ一本の弾き語り♪

僕らの輝き
マカロニグラタン
P.S.S.O.S.
幻覚
三日月の誓い
24時のランドリー
いつものところで待ってるわ

無料ライブで7曲っておいしすぎ~ハート

あ~久しぶりに「幻覚」聞きたい~!
「いつものところで待ってるわ」も~聞きたい~~!!
早くライブ行きたい~~~!!!


来週のgreensparksも当たったけど
ど~あがいても、夜勤で行けんし・・・(泣)
来月まで長澤くんおあずけです

12月6日のイベントにも長澤くん出るらしー。


アゲアゲ↑ 


今日のオーガスタスタッフゥーブログ。→

まさよしがレコーディング・・・

知之もレコーディングゥ~グゥグゥ~グッド

て事はやっぱりアルバム出るのね~!!!

まだわからんけど期待してまうわ~アザラシ


うっほほ~いjumee☆LoVe3


今度のイベントで何かしら発表あるかな?


君だけだ。 


明日は波浪警報 今日は今日で渦巻く雲
僕の気持ちとは うらはらで曖昧な空
キレイな人ならば テレビで見るけれど
この瞳の奥に 太陽をくれたのは君だけだ

僕には君だけだ 今2人が生きる
暮らしにはたくさん 罪もあるけれど
あせらずにゆっくりと いろどりを探そう
どんなに暗い世界でも


優しさだけなら 本音を言わずにすむけど
僕は偽りを 愛されたいわけじゃないんだ
心がのっけから 君がくれた声は
この仮面の奥に 響いてしまうものだったんだ

この手の温もりが いつまで続くかは
誰にもわからない 未来なんか見えない
でも怖がらないで はぐくんでゆけたら
いつか答えになるはずさ


僕には君だけだ こんなに近くても
2人は異なる 道を歩いてる
それでも君だけだ 歳月を重ねて
どちらかが遠くになろうと
僕には君だけだ 大げさな言葉が
だけど照れないよ ウソじゃないのだから
そうだよ君だけだ 彩りを探そう
どんなに暗い世界でも
どんなに暗い世界でも


明日は波浪警報 今日は今日で渦巻く雲
僕の気持ちとは うらはらで曖昧な空・・・


                        ~君だけだ 長澤知之~



オーキャン映像で歌詞をヒアリングしてみた♪

う~ん
名曲やるんるん♪

