 


ストーカー。 


今、ストーカーにあっています(笑)


以前書いたゴンちゃんにハート

友達がおとついから旅行に行ったんでウチで一緒にお留守番。


ゴンちゃんが来てから
家の中で気になる視線が・・・・

それはトイレに入る時まで・・・・←閉めろよ(笑)

少し開いたドアからよぉ~~~く見て・・・見ると



続きを読む

FUKUMIMI。 


アルバム、予約しましたか?


あたしはオーガスタの戦略にまんまとはまり(笑)
3枚とも予約してしまいました・・・
あはは・・・

COILもマイクロンも楽しみやけど♪

サヨナリ~マニ~バイバイ(涙)


今回のジャケット、かわいいよねハート

fukumimi

まさやん、細い(笑)男前~
みんな似とるし!!

でも・・・知之がいないわ(泣)
裏かしら・・・。。


オーキャン放送日♪ 


今日は待ちに待ったオーキャンの放送日ですね♪
わぁ~いjumee☆LoVe3

TBSチャンネルで放送内容が書いてました。

TBSチャンネル


まさやんより長澤くんの方が楽しみやったりする・・・
このウワキモノめが(笑)

だって今回のオーキャンの長澤くんのセトリ・・・

幻覚
RED(西武ドーム)
ラブソング(泉大津)
君だけだ
三日月の誓い(西武ドーム)
P.S.S.O.S.(泉大津)

CDになってるのはREDとP.S.S.O.Sだけ。

ライブでしか聴けん曲ばっかやから
せめて映像で見たい・・・。

今日の放送では泉大津の「君だけだ」と「P.S.S.O.S」が流れるみたいやから楽しみすぎるるんるん♪
西武の映像の方がよかったケド。

あと、まさやんの「あなた」も見たかったナァ(笑)残念。


さて、今から大阪に飲みに行って来ますへへへ

23時までに帰らなきゃ!!

9.25 


今日は夜勤明けやって
朝からワイン2本飲んで、一升瓶に手が伸びたところで
「昼間っから飲みすぎ!!」とお母さんに怒られた。


「今日はまさやんのデビュー日やからお祝い~ハート


と言うと、
「あ!それはしゃーないな」と母上。


理解ありすぎ(笑)


なんやかんやでつぶれてしまい今まで寝てしまったjumee☆faceA37

ギリチョン!!←死
日付が変わるまでに目覚めてよかった(笑)


まさやん
デビュー13周年、おめでとうございますアップロードファイル

14年目もまさやんらしくマイペースに。。。

桃源郷。 


長澤くんの「P.S.S.O.S」の歌詞。

~こちら桃源郷より桃源郷へP.S.S.O.S~

・・・桃源郷・・・。



そういやまさやんの歌詞にも桃源郷って出てくる歌詞あったよな??

今、キラリンきらきらと、曲名が出てきたあなたは
ヤマニアです(笑)

思い出すのに1時間以上も悩んでしまったあたしはヤマニア失格jumee☆Feel Depressed4
寝れんところやった。。
脳トレしたわ~(笑)

続きを読む

女のイノチ。 


気が抜けすぎだと思った今日。

24年間生きてきて
生まれて初めてまつ毛を切ってしまいました鼻血


眉のお手入れしてたらね、一緒にお手入れされてしまったみたいでね。
そんなこと今までしたことなかったのに
気づいたらおかっぱみたいになってたわ(涙)

一体何考えてたらそんな事をしてしまうん?
と、友達もビツクリ!!!!

何も考えてなかったよ~~
きっと長澤くんのCD聞いてたからだ!!←人のせい
そうか、これが噂の長澤中毒か!!!←ない

嘆いても仕方なし、友達にヘルプメールして美容液を買いました。
伸びますようにと祈りながら毎日せっせと塗ることにします。


うぅぅ。。。

DHC

衝撃!!! 


今日、仕事帰りに友達の家に用事があって行ったのね。

その子は1人暮らしで、ゴンちゃんってゆうワンちゃんを飼ってて・・・

遊びに行ったら玄関まで迎えてくれるのるんるん♪


今日もピンポン♪したら
ツッタカツッタカ、フローリングを走る音が聞こえて来て

ドアをガチャ・・・と開けると。。


続きを読む

だから愛して。 


YMAC2005で長澤くんの歌声を最初に聞いた曲。

「だから愛して」


歌い出しの

~ 君が好きだよ。
  いつだってそうだよ。
  嫌われ者の僕の愛の歌 ~


何ていう曲やろう??と思いつつ
この歌詞に、他のラブソングを歌うアーティストとは違うな。
とゆう想いにさせられた思い出の曲。

あれから3年。

久しぶりに「だから愛して」を聞いた。
いや、やっぱまじ、天才。


彼の世界観、歌声にどっぷりハマってしまってる今日この頃。
マジで溺れてます(笑)

やっぱりオフィスオーガスタは凄い!!



な~んてCDを聞いてたら日本酒が半分も空いてしまったわjumee☆faceA9


名古屋と代官山。 


15日、名古屋クアトロ~
16日、代官山UNITに行って来ましたちな♪

長澤知之くんのイベントとライド3~。
長澤知之


♪セトリ♪

Blue Blue
RED
左巻きのゼンマイ
狼青年
幻覚
ラブソング
P.S.S.O.S.
三日月の誓い
24時のランドリー
君だけだ(弾き語り)
僕らの輝き(弾き語り)←ライドのみ
風を待つカーテン(アンコール、弾き語り)←ライドのみ


YMAC2005で初めて長澤くんの歌を聴いて
今までオーキャンとCDでしか彼の歌声は聞いた事なかってんけど
やっぱりハコで聞いたら最高にかっこいい!!!!

ドミノラウンドでまさやんを初めて見た時と同じ衝撃を受けました。
びっくりした(笑)

グゥ~っと背伸びをしながら
全身全霊で、伝えたい想いがバンバン伝わってきて全身カナシバリ状態。
ギターテク、歌声はもちろんのこと
自分の音楽を「歌う」「伝える」ってこーゆう事やなぁ~って感じました。
伝わりまくりっ!!!


名古屋では「幻覚」の前のMCで
「初めて僕の歌を聞いてくれた人に誤解されるような曲をやります。」って(笑)

ライドでは
「最高の薬をあげる。副作用が強いけど。」みたいな事を言ってた!!ヒェー

幻覚~ラブソングめちゃめちゃかっこよかった、螯rヲW、J、O

そして激しすぎる曲の後に聞く、
アコギ一本の弾き語りはたまりません。


あ~
早くCDになってほしい曲がいっぱい。。

ライブももっともっと行きたいなぁ絵文字名を入力してください

次は大阪だ~☆☆☆
