 


オーガスタキャンプ2008@泉大津♪・・・ちょろっと西武。 


行ってきました~
泉大津フェニックス

泉大津はYMAC2005以来に行きました。

めちゃ暑かった!!

オーキャン@西武のレポは・・・
もう今更書けない(笑)


続きを読む

完全なる。 


衝動買い。


先日大阪で~
友達の誕生日パーチーの後、
ちょぴっと酔っ払った状態でWRのバーゲンへ。。

お金ないのに魔法のカードでワンピとTシャツを買ってしまったjumee

ワンピはまぁいいけど、このTシャツ・・・・。

かわいい~と思って買ったわけでもなく~
安い~と思って買ったわけでもなっく~・・・。


そのTシャツがコレ↓。



続きを読む

多忙月間。 


ごぶサターン


きれいまるまる一ヶ月間もさぼってしまいました。

とゆうものの7月は超多忙。
売れっ子アイドルみたいなスケジュールをこなしてました。←良くいいすぎ

一週間のバリ旅行。軽井沢旅行。
ディズニーランド・・・祭り、海、祭り、海・・・。
そして何故かドラマ、「ルーキーズ」のエキストラ等等・・・(笑)

1日睡眠時間2時間くらいで遊んでばっかりでした~
一応働いてましたよ。


そしてモチロン!
オーガスタキャンプ@西武ドームにも行って来たよ~

今年でオーキャンは10周年腟究
よかったです、感動した!!
24時間テレビばりに愛が溢れたオーキャン10周年でした。
今年の席はA7ブロック通路側。
去年のA6ブロックの隣の隣の隣の席でした(笑)近!!


マイクロンでシゲ君に萌え萌えして~
秦ぼぅでウトウトして~
知之で闇の世界にうっとりして~
ちーちゃんでウルウルして~
杏子さんで踊って踊って~
スキマでトイレに行って~
シカオちゃんでも踊って踊って~
まーちゃんに悩殺されて~
COILでオーガスタ愛を感じた 羈


そしてまーちゃんはあたりきしゃりき~
メガントギザカッコヨス!!
今年もコスプレやったらどうしようと思ったから
ムラTに萌え萌え~~
やっぱりTシャツが一番似合うね!!

よっ!Tシャツ王子jumee


オーキャンレポは多分書きません。
時間がなーい羆


オーキャンは2006年以外全部参加しとるけど
初めてCOILを見たんはYMAC99@神戸ポートランドやったなぁ~。
ボーイスカウトの格好をした2人とジャイアン社長がめっちゃ印象的でした。
そして洋ちゃんが
「今トイレ空いてるけど行っちゃダメ~(笑)」ってあの頃から言ってた(笑)


そんな10周年のCOIL。
洋ちゃんが倒れて、サダくん1人のステージ。
「洋介がいなくて1人でも、みんながいるから凄く楽しい。」
って言ってたけど、
本間はめちゃ心細かったやろうなぁ
洋ちゃんも悔しかったやろうなぁ。


大阪では2人揃ったCOILをみんなでお祝いできたらいいな。



洋ちゃん、サダくん
10周年おめでとう


