 


うが~~!! 


カラオケのUGAで、
山崎まさよし特集がやってますハート



http://ugakara.com/pc/special/tokusyu/yamazaki/index.html




このプレゼントのボールペン、カワイイ。 ほしい・・・るんるん♪

この歌本まーちゃん、カッコイイ。ほしい・・・るんるん♪



・・・
イエイエ、決して盗人心なんて芽生えていませんですハイ。

カラオケで働いてる友達に、たのもー♪


今夜はMUSIC ジャパ~ン♪←ひろみ郷 だ☆



アキラメナイ。 


何事にも、何かに向かう事はパワーがいる。


夢を追い続ける事。

「夢だけ」を 追うのは20歳まで。

20歳を越えたら生きて行く為に、何かをしながら夢を追う事。

何かをやりながらでも、やり続ける事が大切。

夢が叶う時は決まってない。


「諦める」 という言葉は好きじゃないけど

向かう所が変わってもいいと思う。

それでもやりたい何かがあるんならば

なぜそれになりたいのか

ただの憧れなのか

何かを伝えたいのか

それにならないとないと伝えられないのか

それを考える。

そしてもちろん「夢」を見るからには叶えたい。


けど

忘れてはいけんのは

夢が叶うかどうかよりも

自分が「今」満足出来ているかどうか。

が大切なんやと思う。


あたしは、何かをやりながらでも諦められへんモノがある。

でも 生きて行く為に何かをしながら

それでも人に何言われようが

自分の人生出来る事なら後悔なく行きたい 。

今まで後悔したくないから行動した事で、後悔が残っている事はない。


そんな風にこれからも

沢山の事やってみな、解らへん事だらけやと思うから

失敗恐れずやってみたい。


足踏みして同じ靴底減らすのであれば

前に進んでみようと思う。

あたしは、何かのために、誰かのために、生きたい。


充電完了。

明日からまた、新たにお仕事がんばろう。

おはなげ。 


HDDの映像を整理してたら

夏川純ちゃんが出てきました。

カワイイイロイロ



そこで彼女は、

「500万あったら、まつげの植毛したい!」

とキャピキャピ言っていました。



あたしは、

え~

わざわざそんなことにお金使うの~??

美味しいもの食べればやん~←らぶ太ハート

と思いました。



そこでまつげの植毛について話してたんですけど、

まつげの植毛って

体の中でまつげに似た毛を使用するらしいです。

どこだと思いますか?





                               
                           
                           な

                           げ


                              ハート

        


そう。鼻の毛。鼻毛。

丁寧に言うとおはなげ。

おはなげをまつげ代わりに使うんですって!!

いや~鼻毛ですよ!?

そんなんでいいのか!?

まばたきバシバシしてると思ったら、

実は鼻毛バシバシしてるってことになるんですよ?



夏川さんと共演していた品川庄治の品川が、

「じゃー植毛する時は俺の鼻毛使ってよ!」

と言ってました(笑)


ヤダーjumee☆faceA37そんなん絶対嫌。

女は美しくなるために大変な努力を必要としているのですね。

あたしははそこまでの努力は出来んや=3

だから美しくなれんのかの・・・ふぅ。


どーゆうことですか!? 


今日の朝、オトンを駅まで送り
駅のコンビニでパピコ購入。


ルンルン♪と車に戻っているときに
リーマンに激突されましたOOOOO!!


タクシーから降りようとしてる彼がよろけ、
そのままあたしにダイブ!!!


そして彼の巨大スーツケースが直撃。


よろけたあたしをさらにそのスーツケースでひいてった…。
アキレス腱をゴリゴリ~と削るように踏み付けられた!!


超痛いでやんのsc07


あまりの痛さに声も出ず、
足首も硬直したわ。


その場でうずくまって痛みに耐えてるあたしを

一瞥してズカズカ去っていくとは何事ですか!?
気付かないならまだしも、気付いたやろ!?
一言あってもいいんでないかい?


足引きずりながらの帰宅。
靴下脱いだら、血がにじみ、腫れてる足首が表れましたsc04


あぁ・・・
あたしの足って、太くても貧弱なのね・・・カワイソウ。。。←うるせー


へこたれる…。

と、こんなところで愚痴ってみる。



あ~
でも今日は喜多まさよしだぁ~ハート

わ~い、HAPPYアップロードファイル←ポジティブちぃ子。

快気祝い。 


今日でオペをして
ちょうど一ヶ月。

昨日、術後検診に行って
今日、職場は快気祝いを持って行きました。


傷は痛くないような。。。痛いような・・・って感じやけど

早く、働きた~い

とゆう事で、1日から職場復帰する事にしましたアップロードファイル


一ヶ月ぶりに患者さんに会えて
嬉しかった~。

絶対忘れてるんやろけど
「覚えてるよ~」って言ってくれたりるんるん♪


やっぱり、お年寄りと触れあうと癒されます。



あと一週間、ダラ子しよ~っと♪♪


山崎先生? 


早朝に届いた友達からのメールハート(まさ友ではない)


「テレビ めざまし」

のみ。


相当急いでメールくれた感タップリです。笑
「めざましテレビ」じゃないもん。


「山崎まさよし=ちぃ」のキーワードを持ってくれてる友達のお陰です。。→


スーツに黒縁まさやん・・・
かっこよかった・・・アップロードファイル

まさやん


白衣着てる・・・。。
山崎先生??

役名とかあるんかなぁ?

もう、山崎先生でいいと思うねんけどアップロードファイル←大妄想中


今日の予告でも映るといいなぁ~☆

ルン♪

キキ~ン!! 



ガッシャ~~~ン!!!
 


今日のお昼
友達とWiiをしてた時の出来事。

すごい音。

100%事故。

それも、我が家の目の前っぽい。

どうしよ、血まみれ?

こわごわ玄関を出てみる・・・。

 
続きを読む

クマ出没!! 


今日、職場のKさんからメールが来ました。

お見舞いメールかな?と思ったら・・・



『今日、クマを見ました
 今朝7時過ぎに病院前のバス停のところで。
 お散歩してました。
 写真撮るの忘れた~



えぇーっ!!!!!!!!



クマがいたの~~~~jumee☆faceA37!!



ガォ~!!のクマがぁ!!!



しかもお散歩してたって・・・( ̄□ ̄;)

めちゃ危ないやん・・・



とあたしは絶叫しながら


『 クマ!!?
 捕まったん?
 大丈夫なん???』


と返信。


すると・・・


『クマってあのクマやで


続きを読む

楽しき戦友達★ 


前の職場で仲良かった子達との食事会。


心身共に壊れるまで一緒に戦った仲間。
そう、私たちは「戦ったきらきら」んです。
この表現がピッタリ。
今でもそう思ってます。


当時は支え合って、耐えて、もがいてました。
苦しかったぁ。ホンマ苦しかったなぁ。


だからこそ、他の友達とは違う絆があります。
一番辛い時期に、同じ辛さを一緒に乗り越えた人とは
友情ともまた違う絆な気がします。
大切な「戦友」なんです。


バカな話をたくさんして、
最近で一番の大笑いをたっくさんした本日アップロードファイル(傷口が痛い絵文字名を入力してください


その中で、昔の職場の話ももちろん出てきました。


渦中の時にはこんな日が来るなんて信じられんかったけれど、
ちゃんと笑って「あれはあれでいい経験やった」
「今となれば笑い話や」って言えるんだな、これが。


もう怒りも嘆きも悲しみも無くて、
ぜーんぶまとめて、笑い飛ばせる私たちjumee☆DaNcE2
経験値としてカウントしちゃう私たちjumee☆SaturdayNightFeverL
自信にすらつなげてしまう私たちjumee☆LoVe3


なんておおらかで図々しいんだか(笑)


でも人ってそういう過去処理する能力は必要ですよね。
じゃなきゃ壊れちゃうし。
修復が間に合わない。


昔より強くなった私たちは、
モリモリ食べて、ギャハギャハ笑って、
明日からもまた生きていくのさっアップロードファイル



素敵な仲間、ばんざーい!なのだっ☆

CR 山崎まさよし☆ 


今日、地元のパチンコ屋でコーヒーレディをしているお友達を迎えに
パチンコ屋さんに足を踏み入れました。


「着替えたら行くから~♪」とゆう友達を待つ間
人間観察を兼ねて店内へ・・・。


相変わらずすごい音とキンキラなパチンコ台ちょっとびっくり


そこで耳に入ったのが・・・
「ハニ~フラッシュ~♪」 倖田來未の曲☆


え?くーちゃんドコ??
とキョロキョロすると・・・


すげ~
最近のパチンコはスゴイね!!
「CR 倖田來未」やって~~kirakira
リーチの時とか大当たりの時とか
くーちゃん出てきたり曲が流れたりするのだアップロードファイル


すげーすげーと
興味津々にパチンコを打つおじさまの台を覗き込んでました。
台に写ってたあたし、怖かったやろな。笑


そんなくーちゃんの台には、おにーさま~おじさまの男子率高し!!


そしてそんな、くーちゃんの台と背中合わせにあったのが・・・



「CR 冬のソナタ」笑



ヨンさま、いましたよ~
あの曲、流れてましたよ~。笑


そしてくーちゃんの台とは逆に、おばさまだけ。。。
だらけじゃなく、だけでした・・・。




オーガスタさん・・・
お願いやから「CR 山崎まさよし」は作らないでください。


毎日通ってパチンコ依存症になりのが目に見えてます、あたし。

パチンコ依存症になりかねん友達もたくさんいます。笑



しかし

大当たりの時はワンモアきらきら
天然パーマリーチきらきら
八重歯のまーちゃんが出たら激アツ!!やら・・・きらきら


色々な演出を考えたら楽しかった。←バカ


まぁ
空想で楽しむとしましょうかへへへ




イケメン。。 


うちのおばあちゃんは最近

「目が見えづらい。」らしく・・・

昨日、お母さんと病院に行ったそうです。



検査結果、異常なし。



だったそうで、よかったアザラシ



そして診療後、おばあちゃんとオカンは
病院の食堂でご飯を食べながら
こんな会話をしたそうです。


おばあちゃん
『あのお医者さんイケメンやったな~イロイロ


オカン
『お母さん、それだけ見えるなら大丈夫( ´艸`)heart03



おばあちゃんはあたしに

『お母さん、笑いながらこんなこと言ったんよ~』

って言っててんけど・・・


あたしは何よりも87歳にもなるおばあちゃんから


イケメン


という言葉が出たことに驚きましたアップロードファイル



ちなみにあたしがおばあちゃんに

『おばあちゃん、イケメンとかよく知ってんなぁ~Σ(゚д゚;)』

って言ったらおばあちゃん得意そうに・・・



『勉強しとるからね~』



・・・( ̄□ ̄;)!!





おばあちゃん・・・

イケメンの勉強ってどんな勉強ですか?笑



もうすぐ米寿を迎えるうちのおばあちゃん。

まだまだ長生きできそうですアップロードファイル

あら、可愛い。 


今日は節分やけど・・・



どうしてもマロニーちゃんが食べたくて、

夕飯は巻き寿司と、ナベ風煮込みに。

で、仕上げにネギをきざんだら・・・・・・





ネギ




こんなにハートが出てきたハートハートハート



こういう偶然は、大好物です。 (o^-^o) うふふ



おっにはそと~!!!
ふっくはうち~!!!(○´∀`)ノ vs おに


感謝*復活祭☆ 


みなさん、ちぃぼぅ復活でございますアップロードファイル
(といっても、ちょっと前には退院してたんやけど・・・・)

 

100%全快ではないんですが、
家には帰れてます。
一ヶ月間、自宅療養です。


いまさらやけど、やっぱり健康第一。

元気だけが取り柄のかあたし・・・
元気を取ったら何が残んの!?ってなわけで。。。


自分とちゃんとお付き合いしないとね☆
自分の身は自分で守らねば!

うんうん。

 

でも、この入院でいろんな事に気づけました。

やっぱり人生経験に無駄はないんやな~って。



新しい出会いとか。

家族の大切さとか。

友達の優しさとかね。



「ばっかや~ん~。入院なんてダサすぎ~。」って
いつものテンションで見舞いに来てくれた友達。

わざわざ三重から大阪まで来てくれた友達。


「オイオイ、労われよ!」ってツッコミさせてくれてアリガトウるんるん♪


騒いで看護士さんに注意されて、それでもゲラゲラ笑って
喫茶店か!!?並に、何時間もいてくれて。。

でも帰り際に、神妙な顔で「早く出てきてや」なんていうから
オイラ、感動しちまったよ。

 

家族はね、いるだけでパワーになるの絵文字名を入力してください

すごいね。あれがDNAってやつか?

手術の日は
お母さん、お父さん、お姉ちゃん、なんと全員仕事休んで来てくれて・・・

麻酔から覚めた時に、家族みんなの顔が見えて
安心してまた眠った。


言葉には出さへんけど

本間にうれしかった。
 



↓の記事にコメントを下さった方々にも、とても感謝してます。

 

やっぱり人って励まされたりすると、

ずっとずっと元気になれるもの。

言葉って力があるんやなって、改めて感じた次第ですkirakira

 

直接会って言葉を掛けてもらえるだけでなく、
メールというコミュニケーションツールでも、
ブログへのコメントでも、たっぷり力感じました。



ケータイの小さな画面に映される、小さな文字達に、

こんなにすがりつきたくなる事があるんやなって。

元気や勇気をもらえる事があるんやなって。

 

だから、みんなに「ありがとう」



本当にありがとう。


