 


臨時休暇のお知らせ。 


ちょっと入院&手術してきます。

 
ほんのちょっとね。

 
ちょっと休んだら帰ってくるさjumee☆faceA9


それまでしばしのお別れです。


ま、生きるか死ぬかの入院&手術ではないので・・・
多分・・・jumee☆faceA35


涙はいりませんっ☆

軽い励ましがほしかっただけ。

また詳細は退院後とゆう事で。


ほな、
がんばってきま~すjumee☆SaturdayNightFeverL

やっと喜多善男。 


今日はやっとこさ
「あしたの喜多善男」の1話と2話を見ました。←遅すぎ

いや~
はっきり言って、全く期待してへんだし
主題歌がまーちゃんやからって理由だけで予約録画しててんけど・・・


めっちゃおもろいッスjumee☆LoVe2


小日向さんもいい味出してるし、コニタンカワユスやしハート
なんかサスペンスチックやねんけどコメディーもあり~ので
1話から笑わせてもらいました☆

気が付けば家族全員見てたし。笑

そしてブーンブーンが流れた瞬間
家族全員

「あ~ぁ。。」と大納得。

なんかこの曲、山崎節がいつもより増して聞こえ気がする・・・



ほんで引き続き
今日の22時から始まった「だいすき!!」を見て号キューン

もうっ
香里奈かわいすぎっ!!

すきっai


今回のドラマはこの2本にハマリそうです☆


かっこいい俳優さんより
かわいい女優さんに目が行くあたしは
決してレズではございませぬ。笑


だって小栗クンのドラマ見逃して大ショックやねんもぉーんorzcry


ニモ~☆ 


最近のお気に入り。

ニモ3


友達からもらった、ニモ
 
よーく見ると。

ニモの背中に異物が。

 
そう、、、、、コレは、、、、

ニモ2


ジャジャジャ~ン♪


バック! 

背中がOPEN!

 

ちなみにケータイと極小の小銭入れぐらいしか入りませぬ。

近所のコンビニにコレで行ったら、

道行く人がチラ見してきます。

なぜかガッツリは見てきません。


ちびっこは直球で「ニモ~!」と寄ってきます。

そうそう、その反応を待ってたのよ。

 

え?フツーにこんなの持ち歩くなって!?

年考えろって!?


聞こえない、聞こえない。

 

最後はニモのスマ~イルで。

ニモ1



おんなのこ会★ 


昨日は毎年恒例年に一度行われる
「さんなな(3年7組)新年同窓会」でしたheart09


みんな全国に飛び散ってるのに
毎年ものすごい参加率で、今年も38人中34人参加kirakira


仲いい子とは定期的にしょっちゅう会うけど
ほとんどがこーゆう場でないと会う事ないからね~


「さんなな」が集まると
高校時代にタイムスリップしたような感覚になる。


卒業してもう6年。
本間、毎日楽しかったナァアップロードファイル


女子クラスってオンナの園って感じで、さぞかし美しく清楚なクラス って思うでしょ?

ノンノンノン
コレが違うんだなぁ・・・


異性がいた方が、
ある意味緊張感があって教室も綺麗なんだよね。笑


ゴミ箱は床にほるし、掃除なんてした記憶がないし。。

2時間目には早弁、化粧、睡眠は当たり前。

体育が終わるとみんなトイレで脇洗ってたし。笑


先生が「花もないんか!このクラスは!!」 って嘆いた時
道端の花を摘んで

牛乳ビンに飾ったりして・・・・汗


あーいえばこーゆう
こーいえばあーゆう
気の強い子ばっかり。

「さんななはジェラシックパークや。」って言われてた。笑


毎日みんなに会うのが嬉しくて楽しくてアップロードファイル


24歳になった今も、さんななのみんなは変わらず
相変わらずみんなおバカで
中には結婚した子もいたり

あ~
大人の階段上ってるなぁ~
って思っちゃいました絵文字名を入力してください


あたしのしょうもない愚痴もぜーんぶ笑い飛ばされちゃった。


友達っていいな。
仲間っていいね。


友達は宝デス☆☆

まんぷく☆ 


今日は師長にホテルのケーキバイキングに連れていってもらいましたハート

デザート以外の食事系もあって、
甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもの…
ってエンドレスに豚まっしぐら。
ブーブーらぶ太


もう・・・おなかポッコーですよ。
引っ込めようがないですよ。
予想どおりですよ。
だからこその本日はフンワリワンピ着用ですよ(笑)


月曜、飲み会。
火曜、新年会。
水曜、一人暴飲。
木曜、友達とガス抜き毒吐きお茶会。
金曜、飲み会。

そして今日、バイキング。
夜は年に一度の、40人中38人が集まる高校の同窓会兼新年会泡

最近の私は成長期(横に)。



でも、今日のバイキングでも
師長、先輩、あたしのたった3人での会とはいえ
師長に今の職場での思うことを伝えられたし
先輩の考えとか上司の考えも聞けたし
有意義な時間が過ごせましたkirakira


こういう会を開いてくれる師長に感謝です。

とはいえ、直属の所長ではないんですがね。


でも我が病棟にも管轄に入れている師長なので、
うまいこと私の意見を我が病棟に落としてくれないかと・・・
そんな期待をしているわけですへへへ



にしても胃がはち切れそうだ。


寝よ。
(起きたら牛だな)

風景の優しさ 自然の癒し。 


少し愚痴っていいですか?


今の職場に入って、早4ヶ月目に突入。
はっきり言って今の職場は最悪デス・・・。人間が。

人間として
言ったらアカン事やしたらアカン事、平気でしちゃうような職員ばっかり。
それを目の前にして何も言えへん自分がいや。
何も言えへんかったら結局自分も一緒なんです。

しかも20代はあたしだけ。
あたしの上は36歳です。

毎日毎日うんざりしながら仕事に行ってます。

仲良くしたい人なんていません。
いっつも一人でいます。
一人の方がよっぽマシ。

この間も、みんなの輪に入らず一人行動してたら
「○○さんってノリ悪いよね~」だって。

「ここでノリよくしゃべりたいって思う人いませんから。」
って思わず言ってしまった。笑

唯一の癒しは患者さんと関わる事。
ホンマ、お年寄りには癒されます。



そんなこんなの今日
ある職員にイライライライラ!!

我慢のキャパを越えてしもて爆発!!!
キーッって勢いのまま
ダダダダダッって友達に愚痴メールした。


そしたら返事がこの画像でした。

海


なんか・・・
言葉なんかいらないね。
毒吐き出して、
この風景みたら、
なんだかスッとしました。

んで、なんか涙がじわりとしました。
そしておやつ介助をしている時に、患者さんの前で号泣してしまった。

小さいな、あたし。
まだまだやな、あたし。。
自然もメールをくれた人も、優しくてでっかいな。

グチグチ言っててもしょうがない。
少しずつ、今の職場を変えていけたらいいなと思います。

絶対周りに流されずに
自分を信じてがんばるしかない。


がんばろう。


これ、かわいい。 


友人の家にカゴ盛りされてたぬいぐるみたち。


海外から取り寄せて買い集めたらしい。

ぬいぐるみ


かわいいからって、買いすぎでしょ(笑)


ぬいぐるみ2


これ、一人一人(一匹一匹!?)名前があるんやて。

ゴンチキ、ゴンスケ、ゴンタ、ゴンコ、ゴンサク、ゴンミ・・・・・・

なんて微妙なネーミングセンスニヤリ



隣から「ほっとけ!!」とヤジが飛んできました。笑

あけましてぃ☆ 


おめでとうございます~えるも


って、もう4日やけど。


年越し~元旦の記憶が一瞬もありません。

今年も女同士、騒ぎまくって楽しかった~~
楽しすぎて、両膝右肘にアザがありますkirakira


2日は初出勤だったので仕事に行ったような気がする・・・。←はい?


2008年はネズミ年、わたくし年女きらきら
ブーンブーン。
あ、ちがう。チューチューねずみ


今年も「やりたい事は今やる、明日死んでも悔いはない」をモットーに
1日1日を大切に生きて行きたいと思います。


みんなにとってわたしにとって
超ミラクルウルトラHAPPY★な年になりますように!!


それでは
今年もどうぞよろしくおねがいしま~すjumee☆LoVe3

 

