 


はんなりと言いたい言葉。 

 
『よいお年を』 

 

この挨拶、すごく好き。

 

「残り少ない今年を良い年でお過ごしください。」
なのか、

「新しい年を良い年でお迎えください。」
なのか。

両方の意味なのか?

どっちにしろ、
私的この挨拶、情緒があっていいなぁって思う。


 
今日の夜勤で仕事納め。

年に一回のこの挨拶、
心を込めて、みんなに言おう。


そして皆様にも。

自分勝手に書いてる記事で、
気ままに更新してますが、
来年もよろしくお願いいたします。

2007年、いい年でした。

2008年、もっともっといい年にします。

2008年も笑顔あふれる日々が過ごせますように。
私も、みなさんも☆


では!また来年!


よいお年を。くま




COVER HALL~渋谷 千秋楽~12/23 


COVER HALL TOUR ファイナルです~アップロードファイル

あっとゆう間の2ヶ月間。

楽しかったなぁ~。


今日はお祝いだもん☆
お昼からアルコールをいただき←いつも?
テンションアゲアゲで行きましたよ~~絵文字名を入力してください

バースディライブ参加は2003年渋公以来。



千秋楽です。ぷー↓↓
続きを読む

ナピバースディ~♪ 


まーちゃん、36歳の誕生日オメデトーハート

去年はゆみちゃんとともっぺと、ウチで誕生日会してたんが昨日の事のように思い出されます・・・。


1年って早いナァ。


まーちゃん、産まれてきてくれてありがとう。
歌ってくれてありがとう。

あなたと出会って本当に毎日がんばれてます。


日頃の感謝を込めて今日
スィースィーレモンにお祝いに行くぜぃ~jumee☆LoVe3




36歳、オメデトウ。


がんばれ全力中年!!笑  ウサ

 


2周年☆ 


早いもので、
2005年12月22日からお気楽小娘日記。。を始めて2年が経ちました☆

このブログを始めてから、色んな人に出会えたなぁ泡

ヘイユー。
そこの君の事だぜぃ~♪←キモい。


出会えた全ての人に感謝絵文字名を入力してください
山崎まさよしに感謝絵文字名を入力してください


お気楽気まぐれ更新ですが
こんな小娘を、これからもよろしく~~♪女の子

COVER HALL ~中野2日目~11/18 


昨日も夜勤明けで寝てへんだのに、
朝の5時までリコ家で飲んでました・・・。


いかほど~~、f


そして開場前に吉野家。
食べたら即出。


東京まで来てやる事がおっさんです 笑


ネタバレ~~ぷー
続きを読む

COVER HALL ~中野1日目~11/17 


本日も夜勤明け・・・

眠たい目をこすりながら東京中野へ向かいました~
GO~GO~!!

初めての中野サンプラザきらきら

どんなホールか、ドキドキです☆



ねたばれーーーぷー
続きを読む

あれもこれも 


トリャー!トリャー!と捨てました。


明日の荷造りの途中、何故か大掃除を始めてしまった・・・アップロードファイル
部屋の模様替えまでしてしまった・・・アップロードファイル
 

「着るかな・・・?」って服も

トリャー!

「使うかな・・・?」って物も

トリャー!

 

トリャー!!

トリャー!!


よしっグッド!!

 
どこを開けても、少しずつ空間があって、
今までの物の多さを再確認。
 

すっきりさっぱり。
再出発。

 
アルバムを見て
訳1時間のロスが生じたのは、予定通り。←掃除自体がロス。

 

全く明日の準備が出来ぬまま・・・
夜勤へ行ってきま~~すelmo-1elmo-1elmo-1




一人でも二人の時間。 


誰かへのプレゼントを買いに行く時間、

それは、私と相手の二人の時間。

 

「何にしよかな?」

「こんなん好きかな?」

「気に入ってくれるかな?」

「こんなん似合うかな?」

「どうしよ・・・。どうしよう。。。」

 

常に頭の中にはその人がいて、

その人の事を思いながら過ごす時間。

 

自分の物を選ぶより、ドキドキする。ワクワクする。

 

いざ買い終わっても、まだドキドキ。

「気に入ってくれんかったら、どうしよう」なんて心配したり。


プレゼントを選んでる時間、それは幸せな時間。

プレセントを開けた瞬間の、あなたの笑顔が見たくて。

プレゼントを使ってくれる、あなたの姿が見たくて。


でも何より、
貴方を喜ばせたい私の気持ちを伝えたくて。



明日、私は貴方にプレゼントを贈ります。

「おめでとう」と「ありがとう」と「これからもよろしく」と一緒に、

私の過ごした幸せな時間の余韻をプレゼントと一緒に詰めこんで。

 

 
大切な親友へ。
りす




(男性宛ではないですが、なにか??笑)

COVER HALL~大阪4日目~ 12/12 


まーちゃんin大阪~~jumee☆LoVe3

再びまーちゃんが大阪に帰って着ましたよ~~♪


そんなあたしはライブ当日夜勤明け・・・
一睡もできんまま、会場に向かいました~~アップロードファイル


初日も雨、2日目もどんより、昨日も雨、今日も雨。。


まーちゃん大阪では晴男になれないのか??笑



*ネタバレ~~↓ぷー
続きを読む

みぃたぁなぁ~! 


ただ今大阪の警察病院に入院中のうちのお父ちゃん。

今日のお昼から手術だったので、午前中お休みをもらってお見舞いに行きましたえるも
(手術と言っても命に別状はないのでご心配なく。。)


朝から電車に乗るなんて、学生ぶり!!

もちろん通学、通勤ラッシュの満員電車。

 

そこで、わたしの学生時代に鍛えた
熟練の技が発揮される。

 

「立ったまま寝る。」

 

人に思いっきり寄りかかったりはしません。

太い二本の足でしっかりと仁王立ちします。

揺れにも耐えます。

たまに荷物を落としそうにはなります。

 

で、1時間ほど立ち寝をし
病院の最寄の駅にて下車。

 

ブイ~ンブイ~ン。(ワッキーではない)

携帯がなる。

朝からメールか。どれどれ。

 

「立ったまま寝んなよ」(by男友達)



げげっOOOOO!!
み~ら~れ~て~たぁぁぁ!!!

 

ブイ~ンブイ~ン。(芝刈り機ではない)

二通目。

 

「近くから眺めてたで。変な顔して寝てたな」(by男友達)

 

私に対して、恋に落ちてくれる殿方は、

絶対に電車の中では現れないと確信した本日でした



あ、お父ちゃんの手術は無事成功!!
ヨカッタヨカッタアザラシ


しあわせをありがとう。 


まさよし貧乏まっしぐらなアタシですが。。

11月、12月で結婚式が3件・・・


ノーーーーン絵文字名を入力してください


まさよし貧乏+ご祝儀貧乏。。



いやいや、幸せな事デスヨきらきら


昨日は新郎新婦ともに、仲良くさせてもらっている
学生時代の友人の式に行ってきました絵文字名を入力してください

続きを読む

Mトピ♪ 


まーちゃんが出る時以外、ほとんど見ないテレビ。
たまには付けとくもんですね~♪


たまたま付けてたミュージックステーションの
Mトピに
山崎まさよしの文字が~~るんるん♪


エンジのシャツでMを歌ってる
カバーホールツアーの映像が映ったよ~☆
4日のやね!!


いきなり出てきたから録画ボタンも押せず・・・

でも余韻にうっとりしてたら
一緒にいた友達がちゃっかり録画ボタンを押してくれてました(笑)

さすがあたしの友達だグッド


やっぱり映像化は決定なのね~~
うれしいナ泡



COVER HALL~渋谷 追加公演~ 11/4 


追加公演~~
渋公デス★


まさやんのライブで渋公は何回か来たけど、
C.Cレモンになってからは初めて!!!


入り口にでっかいレモンが不気味にライトアップされてましたきらきら


今回の追加公演、カメラが入ってましたよ~

お友達がカメラマンのにーやんに聞いてたけど
DVD化っぽい事を言ってました~
FC限定ではないっぽいよ~♪

ま、詳しいことはわかりませんが。。。



ネタバレ~~注意せよ!!ぷー
続きを読む

COVER HALL~名古屋~ 11/30 


シャチホコ~
味噌カツ~

なごや~~ちな♪

神奈川はシトシト雨模様やったのに
名古屋は快晴でした!!
晴男パワー♪

今日もひつまぶしとビールをたんまりお腹に入れ
開演デス★



ねたバレーぷー
続きを読む
