 


やってみた。。 


手探りで
ブログパーツとやらを貼り付けてみた。。←PCオンチ

この位置っておかしくね?笑
ま、いっかでれでれー

HO!の最後の
「またお越しくださいませ~」
の一言がかわいい!!


SONGSも久しぶりのテレビ出演~
実にNHKらしい仕上がりでした~・・・。

白シャツ・・・
かっこヨカッタアップロードファイル

相変わらずの譜面ガン見&高音キビシー!
でしたが(笑)

いいの~
生きて歌ってくれてればいいの~☆


明日は忍者服部くんかぁ・・・。

行きたい行きたい。。ニンニン♪

アルバムの曲よりなにより
昭和モダンが大好きなんですうさぎ


上海~へ旅立つ船がぁ~~♪♪

トウキョーまで旅立たせて!!!





いかれたちぃ。 


yahooライブトーク
おもしろかった~~アップロードファイル


遅出からダッシュで帰って、お風呂に入って
おつとめ品で498円で買ったワインを飲みながら・・・
30分前から待機しておりました。


やっぱちょっと痩せた~?まさやん。
カッコイイイイイアップロードファイル

まさ友ちゃんの名前が結構出て、嬉しかった(笑)
あたしのは読まれへんだけど・・・

LIVEの「いかれたBaby」で
いかれたちぃですai←元からって言うなー

最後のアカペラん所、ごっつしびれたわ~。。


ライブが益々楽しみになりました♪

明日のSONGS♪も、忘れんYOにしな!!!



そしてもちろん♪
今日の昼休みにフ・ラ・ゲしてきましたYO!!

山崎まさよし
COVER ALL YO!
COVER ALL HO!


まさやん

板前山さん、シブイねぇ~。


「YAMAZAKI michelin」当たりますように~絵文字名を入力してください

絶対欲しい!!!


アイコトバ☆ 


「いつもありがとう」 ねこ



その人からく送られてくるメールの最後は
いつも必ずこの1行で終わっている。


あたしは毎回のことながら、
その1行を読むたびに微笑んでしまう。


感謝されるようなことなんてなんにもしてへんけど、(笑)


ありがとう。
という言葉のよさに改めて気がつかされる。


いいな、と思ったことは
ついつい真似っ子したくなっちゃう。 (ニヤリ)


幸せいっぱいのあの人にも、
イライラしてるあの人にも、
急いでいるあの人にも、
泣いているあの人にも、
隣にすわっているその人にも、
美しい言葉を、愛ある言葉を   



まぶしい太陽の光を受けて 今日もいい1日のスタートの予感。

今日もがんばろうね!!たくさん笑おうね!!



な~んて、実は昨夜の飲み会後、
メイクを落とさずに眠ってしまっていた自分に
大後悔をしている朝でした~~~~~(あはははは*23歳の本音)



いつもありがとう。


優しいこころ。 


最近、ちょっと凹み気味なあたし。


先週、なんだか泣けてきて
ポロポロ涙がとまらへん日が3日も続いた。


その日は涙が少しだけでたけど、それほどではなく、
お風呂に入りぼーっとしてた。


そんなとき、ピンポンが鳴り、思わぬ訪問者が。


あたしは笑顔でお話をしてたんだけど、
しばらくして友達が言った。


「泣いとった??なんかそんな顔しとる。」


もう涙も止まって鼻の赤いのも消えてたのにな。


でも、なんだかその一言であたしの心は救われた気がした。


うまく言えへんけど
あたしの感情を読み取ってくれる人がいることに
すごく安心した。


「泣いてへんで~。」


って笑い飛ばして答えたけど、すごくすごく嬉しかった。

にっこり笑った。
ありがとう、って思った。



翌日、通勤路に寒い空を、
がんばって見上げて咲いているお花に目がとまって
思わず写真をとった。


お花



いつもは早足で気がつかへんかったのに。

優しいこころをもらうと、優しいこころになるんだね。


あたしも優しいこころをあげれる人になりたいもきゅw




さ。
今日も飲みに行ってきま~す♪←オイ。


YO!HO!グッツ☆ 


なんかまーちゃん情報がドンドコ入ってきて
全くキャッチできてませ~ん。。

ラジオ出すぎやん汗汗
嬉しい悲鳴です☆


ヤフーミュージックでもアルバム曲
全部聞いちゃったしなぁ・・・ ←我慢知らず


もう買わんでも・・・←オーイ



オーガスタファミリークラブ
グッツの詳細が発表されてました☆

うーんうーん・・・

昔の方がかわいかったなぁ。
年々イマイチになってる気がする。。
なーんて、怒られるわっっ!!!


カレンダー、来年も卓上ですねsc04


きららさん所で教えてもらいました!
ギャオで
音楽と人プレゼンツ
music and people公開中☆


久しぶりのヒットですアップロードファイル←失礼すぎる


やべ、かっこよすぎ。ステキすぎ。好きai←告白



コリラどーでもいい話。

また見つけてしまった・・・

某オークションで、山崎まさよし「明日の嵐」が出品されてた(笑)
しかも2つも。

関東は台風らしいからね。。。


ある休日の日記。 


今日はお仕事お休み♪


あたしの休日の過ごし方は
今のところ3通り。


Aパターン。

8割方、外に遊びに行ってます♪
アウトドア派なので!
友達と遊びに行く事もあれば~
一人でドライブ行ったり、映画見に行ったり、
お買い物に行ったり、ライブに行ったり☆


Bパターン。

寝てます。
ひたすら寝てます~

ご飯も食べず、起きるのはトイレだけ(笑)
でも1ヶ月に1回くらいかな~?



Cパターン。

引きこもり。。
一日中、パジャマスッピンメガネで
お酒飲んでます(笑)
1ヶ月に2回くらい・・・

・・・はぁ。
23歳の休日の過ごし方とは思えないですね。
でもこの過ごし方が一番幸せかも?
な~んてsc03



さて
今日は
休日Cでした。

とゆう事は~


あ、ソレ♪ソレ♪ソレソレソレソレ~♪

23歳~♪昼間っから~♪お酒飲んでる~♪

うぇぇぇぇ~~~


でも、そんなの関係ねぇ!←あるんじゃない?笑


はい~
ヨッパッピー♪です。←KYK←小島よしお系



一日中、お酒飲みながらPCしたりまーちゃん映像見てた☆

ニコニコ動画でaikoのライブ映像見てたらカンドゥーしたsc07
ライブ行ってみたいなぁ~~
誰か連れてって~♪


う~ん幸せアップロードファイル


明日もいい日になりますようにっ。。
明日もガンバロウ!!

と、充電された休日でした☆


でもまだ飲むよ♪


コリラヤフーサウンドステーション

カバーアルバムの曲をシャッフルオンエアー♪

http://station.music.yahoo.co.jp/

バトゥーン♪ 


夕顔さんからバトンをお受け取りやした!!
やってみたいと思います。


コリラお名前は?

ちぃデス☆本名と、かすってもいません。



コリラおいくつですか?

ピチピチの23歳☆でもこの前33歳って言われた・・・OOOOO



コリラご職場は?

介護福祉士。
しかしお酒を飲むと、逆に介護される立場になります。
どんだっけ~



コリラ資格は持ってる?


*介護福祉士
*ヘルパー1級
*普通自動車免許
*中型二輪
*剣道3段
*柔道2段
*NFD3級
*秘書検定2級 
*爪切り2級 etc...

結構資格マニアです☆



コリラ今、悩みはありますか?


悩みがない事が悩みなくらいポジティブな性格です♪

しかし最近ヘコミ気味・・・

ちっちゃい悩みはあるけどね~。
悩みと思うからダメなんだよなぁ。



コリラ今ほしいものは?

えーとえーと
いっぱいありすぎるわ~


「山崎まさよしと1日一緒に過ごせる券」←あるのか?




コリラあなたの性格を一言で言うと?

一言で?
うーん うーん・・・

オヤジってよく言われます。


性格じゃないじゃん。
性別も変わってんじゃん(笑)


ポジティブだと思います。
あと、プラス思考。

嘘つきと毛虫が大嫌い。


コリラ誰かに似てるって言われたことある?

高校時代からaikoに似てるって言われ続ける・・・
親にも言われる・・・

垂れ目と前髪だけだと思う・・・



すいません、aikoファンの皆様。。


コリラ動物占ぃの動物は何だった?

動物占いって何ですかー?笑


ちなみに細木数子のは
木星人の(+)。←聞いてない



コリラ社会的?人見知りしちゃぅ?

人見知り、しないかなー?どうやろ。

初対面やのにタメ口でしゃべってしまうのが悪いクセ(笑)


コリラ人の話には耳を傾ける?

ん?
どゆこっちゃ?
人の話はきちんと聞きます。


コリラギャンブルは好き?

好きではないが、4年くらい前の元旦に
お父さんに初めてパチンコに連れてってもらって
13万勝った経験あり(笑)

たまにお父さんについていきます♪

一人では絶対行かない。てか行けない。



コリラ恋人はいる?

さ~
どーでしょ??

カレコレ
いない暦2年(笑)



コリラ彼氏・彼女にするならどんな人が理想?

見た目はホンマ、まさやんみたいな人~~heart0

中身は~
大人で、一緒にアホ話ができる人。
よく笑う人。おもしろい人。自由な人。
何か一つでもズバ抜けた特技を持ってる人。

友達を大切にする人。
彼女より友達を優先してくれるくらいの人が好き。



コリラ親友と呼べるお友達は何人いる?

男女、一人ずつ。計2人。

彼女、彼と連絡を取らん日はないくらい。


コリラバトンを回してきたぁの人!


会った事ないけど
まさよし暦が一緒くらい?で
ブログを読ませてもらってたら~
うんうん♪とうなずく事が多々アリ☆

きっとおもろい、ステキな人なんやろな~って思います。



コリラ何人家族ですか?

5人。

おとん、おかん、ねーちゃん、ばーちゃん、あたい。



コリラペットはなにを飼ってる?

ジロウが死んでから
何も飼ってません。

でもジロウの小屋は今だ健在(笑)


コリラ一番後悔していることは?

後悔は嫌いです。

どうせ戻れないなら考えへんほうがいい。



コリラ今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることは?

えーえー。
何やろ~。

5歳の時、はさみを持って椅子からジャンプして

左マブタにグッサリはさみを刺した経験アリ。
眼球ギリギリだったて~
奇跡の人と呼んでっ!!笑


えーとえーと
うちのおとん
剣道界では有名人です。へへ♪


コリラこれのためなら一食抜ける!

二日酔い・・・。
朝はたいてい二日酔いで食べれません・・・(笑)


コリラ趣味・特技は?

趣味かぁ~
何やろ?お酒!!!!


特技かぁ~
何やろ??お酒!!!!←オーイ


コリラ好きなブランドはある?

いっぱいある!!!

あと、山崎まさよし!!(ヒュ~~♪)


コリラ今一番行きたいとこ

宮古島、ローマ。


以上、おわり~~にこ

けっこう適当に答えちゃった。。



まーちゃん大好きアップロードファイル←意味なし

まさやん


バトンは置いておきますので
ご自由にお拾いください・・・



FC枠のチケット届き始めてるみたいですネ☆
早くうちにも来ないかな~アップロードファイル




だうん・・・。 


あついデス・・・
熱いデス・・・

体が。。



昨日から風邪症状。
くしゃみ、鼻詰まり。
本日発熱。。KT37.6。


スペイン坂は諦めましたorzcry←行くつもりだったのか?


5分くらいで列を流されたそうですが
ご機嫌まーちゃんを
かーなり近くで見れたらしいai

リコ助、実況サンクス☆

行きたかったナァ・・。


そして本日ショックな出来事が一つ。。
病院である病気と診断されてしまいました・・・。

何か、心も体もヘトヘトですアップロードファイル


でも明日も仕事だ。
がんばらなくては!!!



コリラオーガスタサウンドコリラ

★山崎まさよし COVER ARBUM 2TITLES 発売記念特集★


アルバム発売を記念して全収録曲が先行配信されてました♪

ポイントたまってたからいっぱいDLしちゃったアップロードファイル




SONGS♪ 


いや~ん

今何げにミクをうろうろしとったら見っけた!!



久々のTV情報~ai

アルバム発売日の10/31
「SONGS」

http://www.nhk.or.jp/songs/program.html



うれしいねぇ~うれしいねぇ~~(^艸^)

ラージオ♪ 


しこちゅーからもう一週間以上たってしまいました。。



まーちゃん
ラジオいっぱい出てるみたいで
生存が確認できるから嬉しいナー絵文字名を入力してください (どんだけ~)


でも関西寄りのアタシの住む村・・・イヤ、町では~
一個も聞けまへん。
FM三重しか入りまへん。


ちーーーん。。


しかーし
今日、お友達に何個か聞かせてもらう事ができました♪
なんかやったら「あざーーっす!!」って
言ってた(笑)

アゴ、割れてくるよ?←失礼



あと~
「M」ヤバス!!!
原曲より明るい感じデス。
まーちゃんの優しい歌声にグッサリ殺られちゃったsc07


やっぱラジオはいいデスね♪
またやってほしいナ。。



明日はスペインか・・・
仕事休みだ・・・



言うてる間にアルバム&ツアーです。
楽しみだぁアップロードファイル






宝物☆ 


しこちゅーライブで
まさ友からもらったおみやげアップロードファイル

ブレス



ディズニーランドでハロウィン限定で売ってる
スライドオンアクセサリーのブレス☆
文字やキャラのチャームでオリジナルのアクセサリーが作れるの♪


前にハロウィンの時期に行った時~
作りたかったけど、あまりの混み様に諦めたのだ。。


やで、ちょーうれしーちょーうれしー。
ありがとね~
大事にしますheart0


ちなみに文字は絵文字名を入力してください



しこちゅーのTシャツのまさやんが
どー見ても安住さんに見えます(笑)


四国中央ドリームライブ2007☆2day♪ 


本日のお席は2列目のマキちゃん側の通路側。

昨日より10分くらい遅れた~
18時40分にアナマキの注意事項のアナウンスが入りました。
昨日と違い今日はアナマキのアナウンスの後ろで~
まさやんの声がいくつか入ってきてかわいかった(笑)

ア&マ「カメラ等は堅くお断りします。」
ま「うん!」
ア&マ「携帯電話の電源はお切りください。」
ま「うん!!」

アナマキの注意事項が流れます~。

ア&マ「それでは~間もなく開演いたします!
    ご自分の席についてお待ちください~!!」
ま「お待ちくだちゃい!!」
 
まーちゃんカワユスai


ネタバレー↓eri-
続きを読む

四国中央ドリームライブ2007☆1day♪ 


行ってきました。
しこちゅードリームライブ♪

ぴあ東京以来のライブです~。

1日目のお席は3列目のどセンター。
チケ並びの時に会場に入ったけど~
改めて座ると
ち、ちけーーーーナ、ヌ

18時半ピッタリにアナマキの注意事項のアナウンス。
かわいかった☆

長くなるのでレポはまさやんだけにします。


ネタバレー↓eri-
続きを読む

ふんばれ!! 


ニャーー!!


さて、
今日は恐怖の夜勤デビューです・・・

嫌な部分とゆうのは日勤帯より夜勤帯の方が見えてしまうものです・・・


あーーおそろしーーーーアップロードファイル


16時間、耐えれるやろか・・・。

イヤ!でもがんばります!!!


だってだって~
この夜勤が終わればっ!
ルンルン♪

この日を支えに今まで耐えてきたもん絵文字名を入力してください


まーちゃんにたっぷり元気をもらって癒されて
そしてまた、がんばれます。


この笑顔に会うために゚
ウチワ



ファイト!いっぱーーーつ!!←古い。


それではおやすみなさい・・・。。

母の偉大さ。 

昨日から、お母さんが北海道へ。
旅行ではなく、伯父さんが亡くなったからだって。

お母さんが出発した日、お父さんが北海道から帰ってきた。
お父さんの伯父さんも、先週亡くなったのだ。

続くときは続くのよね~。

で、
お母さんがいない、ちぃさんちはバタバタです汗汗


いつもより1時間早く起きて
洗濯にお弁当作り、掃除に晩ご飯の用意・・・
あと、お父さんの世話(笑)

お姉ちゃんと協力しながらしてるけど、大変だ~コリャ。

いつもお母さんが全部一人でやってくれてるねんな~
もっとお手伝いしなきゃだな。

と・・・
こーゆう時、改めて思います。
もうお母さんも55歳。
決して若くはないからね(笑)


でも
早く帰ってきてー お母さーーんアップロードファイル



コリラ
~竹原くんのブログより~
今日と明日、東京でしこちゅーのリハが行われてるらしいデス☆
最近アナマキばっかり聞いてるナ~♪

残酷な偶然。 


先週の土曜日、大阪の長居競技場で行われた
ミスチルの野外ライブに行ってきました絵文字名を入力してください


ミスチルファンの友達と、
ずっと前から絶対行くに決まってて。


なんとなーーーーくなんとなーーーーーーーく
まずーーーーーい予感がしてた・・・・。


まさかね。

なんて思ってたけど、
そのまさかが起こった、帰り道。




すぐ目の前を歩く見覚えのある後姿。

9割9分9厘、その人が元彼であることを確信。

残りの1厘を決定づけたのは、
あたしも使ってたジュビロ磐田のなつかしタオル。(笑)

何万人という人がいるのに、すごい確率。



会っちゃうときは会っちゃうんだな・・・。

心臓が止まるかと思った。



でねでね・・・見ちゃったんだな、これが。

あたしより うーーーーーーーんとカワイイ彼女・・・。


「あたしよりいい女には絶対出会わない」
(爆*これは元彼全員に対して思ってる自分への慰め*涙)
と勝手に思い込んでいただけに 

やっぱり多少は凹みました・・・。



はぁ~~~~~。アップロードファイル



でももういいんだけどね。

時は流れて。
そうやってお互い未来を歩いてくもんなんだよね。

ふたりの思い出にミスチルの曲はいっぱい。(もちろんまさやんの曲も絵文字名を入力してください



きっと今夜、ミスチルが二人を偶然へ導いた。



あたしも彼も、お互いに気がついたようだったけど、
声をかけることもなく、

さっきこんなメールが届いた。

「きっとどこかで、イノセントワールド大きな声で歌ってたんだろうなって思ったよ。」

正解ですアップロードファイル


誰よりも大きな声でイノセントワールド歌ってたよ。



「たそがれの街を背に 抱き合えたあの頃が胸をかすめる。
・・・そして君はいないよ。」




見覚えのない新しいリュックに手をかけていた彼女の姿。

目の裏に焼き付いちゃった。



過去の人と偶然再会するときは、何か未来への変化があるとき。



誰かがそんなこと言ってたっけ。

あたしも立ち止まってばかりいられない。

あたしのことをイイオンナと呼んでくれる人に出会うまで。

今日のことはここでお話して封印することにします。




日焼けした肌と、23歳、夏、苦い思い出1個追加。


