 


そのまま? 

今すっげ、流行ってますね。

うそこメーカー。


みんなやってたからいつかやってみたかってんなぁ~絵文字名を入力してください


さっきやってみました。
脳内メーカーではなく、カレンダーメーカーとやらを。

そして、アタシではなくまさやんで(笑)

結果↓
山崎まさよし
まさやん


ビールが鼻から出そうになりました。

そのままやんっっ(笑)←イヤ、知らんけどさ・・・汗汗
めっちゃ現実味あるし。。

二日ある秘密が気になる・・・。
チョメチョメか??←古い。



本名でも・・・

結果↓
山崎将義
将義


ちょっと乙女チックでかわいいし(笑)
働くのは1日だけですか??

おもしろな~コレアップロードファイル




ちなみにアタシは・・・
結果↓
ちぃ


本名でも一緒でした(笑)


現実になってくれーーーーーー!!!!



コリラ追伸コリラ

昨日からグッと気温が下がり冷え込んでおりますが、
みなさん風邪などひきませんように・・・。

あたしは昨日から、真っ赤なちゃんちゃんこと毛糸の靴下着用しとります(笑)
うぅー、コタツがほしぃ・・・。。



めでタイ!! 

おはようございますアップロードファイル
恐怖の5連勤がやっと終わって土日連休です。

全然更新できてへんなぁ~・・・


あっ!!!

まーちゃん
9月25日
12周年おめでとう!!!
←おそすぎ

まさやん

13周年も20週年も50周年も
全力中年や全力じいちゃんになっても歌い続けてほしいデスきらきら



あー

詩集買ってへんやー
アルバム予約してへんやー

本間にファンでしょうか?笑

まぁ、忙しいので~
追々そろえていきましょう♪



そういえばスキマの卓弥くん、入籍されたそうですねぽっ
お相手は一般の女性だそうで。。

まーちゃんの時がきても、
笑顔で祝福できたらイイナ~


卓弥くん、おめでとう!!
幸せになれよ~グッド


イライラする日。 

3年ぶりくらいに爆発した!

仕事のやりとりをしている内に カチン!!



普段は結構温厚な性格だと思う。
滅多に怒らないし、イライラもしない。



やけど小さなことをキッカケに
自分の人生のどうでもいいことまでをも思い出し、イライラ病。

そして涙が出そうになる。

あたし、一体何やってんやろ・・・。



もうお昼から帰ろうかな~・・・なんて考えてみる。
こんな人が1人いるだけで、職場の雰囲気は悪くなるもんね。



そんな日は、あの人にメールを。

「あたし今日な、イライラしてんねん。吸収して。」



そんな唐突で、ワケの分からない一文をメールしてみる。

しばらくして 返事が来る。


「じゃあ、代わりにムラムラしてみれば?」


ぷぷっ。ニヤリ


その一文はあたしのことをよく分かってて、
優しく優しくイライラを解きほぐしてくれる。


3時過ぎにイライラ解除。(笑)。


こんな一文のメールが
アタシの緩和剤になってくれる。



イライラしたり、泣いたり、笑ったり、後悔したり、安心したり。
大忙しのmy happy girlie life ☆


明日もがんばろう。

誕生日おめでとう。 


「お母さん、僕が死んだら赤ちゃん産むの?」


「産まないよ。こうじくんとあっこちゃん以外の子供はもう産まないわ。」


「赤ちゃん産んでほしいな・・・。」



そうお母さんに言った3ヵ月後、お兄ちゃんは他界しました。

5歳で小児ガンで亡くなったアタシのお兄ちゃん。


今でもうちのお母さんは
「お兄ちゃんが生きてたら、仲村トオルそっくりやったで~」
と笑いながらアタシに言います。←親バカ(笑)



お兄ちゃんが生きてたらアタシは産まれてへんだんかな?
と、たまに考えます。


やっぱり生きててほしかった。
会いたかったな~、お兄ちゃんに。


最近、仕事の事で泣いてばっかりやけど
イジイジ泣いてたら、お兄ちゃんに叱られます。

あたしはお兄ちゃんの分まで、がんばって人の為に生きたいです。




今日はお兄ちゃんの30歳の誕生日きらきら

家族全員が、ケーキ片手に帰宅しました。



お兄ちゃん、お誕生日おめでとう。


これからもあたしたちを見守っててネ。

お兄ちゃん








くやしい。 

愚痴らせてください。。。


寝たきりの、体格のいい失語症の患者さん、Uさん。
いつも大きな声を出して何かを訴えます。
誰も聞こうともしません。
部屋に入ろうとすると、
「ほっといて、うるさいから。」と、言われます。


こっそりそのUさんの部屋に行くのですが
電気を消して欲しい。
横を向けて欲しい。

それだけなんです。
こっちの言ってる事もちゃんと分かってるんです。


それやのに、ここの職員は
「重たいからヤダー。だってあの人汚いもーん。」と。。


今日なんてUさんの部屋から
「ウーーウーー!!!」と聞こえて来たので見に行くと
職員のFがいました。

「何してるんですか?」
とアタシが言ったら


「ヒマやからイジメて遊んでんねん。」と。


何も言わずに部屋を出て、
何も言えへん自分がくやしくて、トイレで大泣きしました。



全員が全員、こんな職員なんです。
人として最低です。



めちゃめちゃ辞めたい!!!!!!!!!

けどまだ辞めません。


お年寄りをいじめる人は許しません。

アタシがみんなを守ります。






ひっそり… 

行ってきました。

Music Complex 2007☆


既に新幹線で帰宅中ですが…

今回は前日決めでもなく、
当日決めです(笑)

しかも普通の友達と


16時~
まさやんは緑のTシャツに頭にタオルを巻いて登場♪

ステージの上にでっかい風車が回ってます。

1.月明かりに照らされて
2.さらば恋人~RESPECT
3.ワンモア
4.ガムシャラバタフライ~しようよ
5.晴男

やったけな?

30分くらいの持ち時間やったけど~
めっちゃ盛り上がりました

まさやんの声もよく出てた気がするしっっ

すっごいニコニコしてたよ~

とんぼ帰りですが
行ってヨカッタです

ビリーに首ったけ♪ 


そういえば最近、念願のビリーズブートキャンプに入隊いたしやした!!


ビリーをくれたご近所のお友達と昼夜問わず、がんばってます。
一人やったらナマけてまうので、誰か監視がいないとダメ(笑)


本間にキツイと噂に聞いてたので、恐る恐る挑戦したけど、
うん、意外とイケますグッド


確かにしんどいけどね。
中学校の時は柔道部と剣道部かけもちで、
毎日、腹筋背筋腕立て500回づつしてましたから~



でもこの人~
ホンマ、どSだわ。
ビリー



なんかね、画面を見てると笑っちゃう時があって(笑)
お腹がプルプルプルプル・・・余計に腹筋が鍛えられます。


後ろのパツキンのねーちゃん達も、最初は
「イエー!!フォーーーー!!」


とかセクシーな声を出してるのに、途中からは
「グオオォー!!ングァァーーー!!」と奇妙な声に(笑)



そしてビリーの娘、シェリーがかっこよすぎてかっこよすぎてアップロードファイル

お腹なんてぺったんこ、皮だけです。
ひきしまったボディーに綺麗なお顔。
本間にビリーの娘か???←失礼すぎる。

彼女を見ていると不思議とやる気がわいてきます。



とりあえず5日間がんばってみたけど・・・
ひどい筋肉痛・・・アップロードファイル
立つのに10秒くらいかかります・・・。


7日間集中トレーニングまで、あと2日。
まだ体重計には乗っていません。


最後は痩せてビリー先生と
「ビクトリーーー!!!」ってやりたいなぁ~(笑)


ニート脱出☆ 


あたしが今回受けた職場は、
車で5分くらいの距離にある、病院です。
(ちなみに前の病院は車で1時間ほどかかった・・・)


ずっとずっと働きたかったここの病院。


やっぱりね、いい職場とゆうのは、辞める人も少ないから~
なかなか募集がかかりません。


しかも募集がかかったところで、ものすごい数の応募で倍率もめっちゃ高いのだ。


今回の募集は社内募集で、知り合いから教えてもらいました絵文字名を入力してください
もちろん部署は病棟介護士希望で。


しかーし!!


日曜日の採用試験はボロボロ・・・
昨日の面接はカミカミ・・・


こりゃ、ダメだな~絵文字名を入力してください
と思っていましたが・・・

なんとか今日、採用をいただきました~アップロードファイル


ウフ♪



実はこの病院にはあたしの大好きな人がいるのです。
それはっっっ!!!



ふみえちゃんai
過去記事1 過去記事2←参照。



あれは宮古島から帰ってきた次の日やったなぁ~
ふみえちゃんへおみやげを持って行ったら・・・また、いない!!!OOOOO


ままままままさかね、行く前は元気やったし・・・
そそそそそそんな事、あるわけないよね・・・


ちょっとちょっと~!!とその辺にいた看護師さんに聞いたら、
「○○病院に転院したで~」との事。
な~んや。ホッぽっ


でも毎日会えんくなるのは寂しいなぁ~
でも家から5分の病院やし、辞めてからは今よりもっとお見舞いも行きやすくなるな~はーと3つ
と思ってたのです。


まさかまさか!またふみえちゃんのいる所で働けるとは!!!
運命だわアップロードファイル


前の職場の子に言ったら、「ストーカーやな」って言われたけど・・笑

そんなの関係ねぇ!!←小島


そんなこんなで、
一ヶ月のニート生活も終わりです・・・
あぁ・・・早かった・・・(←遊びすぎ)


お気楽介護福祉士、再始動絵文字名を入力してください
がんばるぞ!!!
オーー!!!









にっぽん~!! 

いやー終わっちゃいましたね、世界陸上。
この一週間、普段見ないテレビにくぎずけなわが一家。


日本は男子マラソン団体が金絵文字名を入力してください
女子マラソンが銅絵文字名を入力してください
やっぱり世界の壁は高いです!!!


でも、めっちゃカンドゥーしました~


印象的なんが、
昨日の朝行われた男子の競歩。
あんまり競歩は興味なくて、気にも止めてなかったんやけど~
日本の選手の名前が山崎くんアップロードファイル
もう病気ですね。
「がんばれ山崎ーーー!!!!!」って、
ずっと見てました(笑)

山崎くん、途中まで1位をキープしてたんやけど~
中盤からペースダウン。
足元もフラフラしてて、あと一週って所で~
誤った誘導をされて、競技場内に入っちゃって・・・
そのままゴール。

棄権とみなされ失格。
そ、そんなぁ~アップロードファイル
かなり心が痛かったデス。
夜のニュースでは~
「まぁ、日本人でよかった。」だって。。


あとはやっぱり~
100メートルの朝原選手!!!
もう!!かっこいぃ~のなんの!!
男子リレー決勝100×4~
メダルには届かなかったけど新記録を更に上回る新記録!!
もう~言うことナシですねアップロードファイル


そうそう、この朝原選手、35歳・・・
まさやんさんと一緒の歳なのです。
 
がんばれ、まーちゃん(○´∀`)ノ汗汗
まーちゃん






今日のまーちゃん☆ 

まーちゃん
猫ひろしブログより


ニャー!!!!

ギザカワユス!!!heart0

まーちゃん、秦ぼー、猫ちゃん~
今日はサンマリおつかれさまでした☆☆☆

わかる?わかる!一般常識。 


うぉーーーーーー!!!!!

9月デス・・・。


今日は広島も晴れ!!
よっ!!さすがの晴男パワー☆☆
まさやんもごっつ笑顔やったみたいで~
ヨカッタヨカッタアップロードファイル
行くつもりでしたが、行ってません(泣)


さて、
現在失業中の私。
この一ヶ月、遊びまくりました♪まくりました♪♪
もうそろそろニート脱出しやな~お金がありませんOOOOO

ずっと悩んでた看護学校・・・
とりあえず~来年1年勉強しながら考える事にしました。
今からじゃ~来年の受験は間に合わへんカラ。←頭がね。
色々相談に乗っていただいた方、
励ましメールをくれた方、
本当にありがとうございました!!!



実は明日、病院の就職試験を受けます。

この本、去年何でか買ったものですが~
今日始めて広げました(笑)

本

国語くらいは大丈夫だろう…なんて思っていましたが、


っっんNO-----------------!!!!


みなさん、これ、読めますか??
はい、5問テストです。


  ①溌剌  ②敷衍  ③斟酌  ④傀儡  ⑤嚆矢


  ↓
  ↓
  ↓   
  ↓
  ↓


答え

  ①はつらつ②ふえん③しんしゃく④かいらい⑤こうし


こんなの多分一生読まへん…
受験生時代は読めてたんかな~??

ああ、悲しき記念受験になる予感。
来週は~大のニガテ、面接もあるし~

とりあえず、全力は尽くしてがんばるでぃ~(○´∀`)ノ

エイエイオーー!!! ←?
