 


ラブレターtoカナダ☆ 

昨日夜なべして作ったピン留め。

ピン

と言ってもビーズでお花を作って
アメピンにつけただけですが…

これはカナダへ留学中のかおりんへの贈り物。
かおりんとは、あたしとまさやんを出会わせてくれた人絵文字名を入力してください
過去記事←参照☆

昔一本あげたものを
何年も大切に使ってくれて
すごく嬉しかった。

9月に帰るわ~!!と言ってたかおりん。
やっぱり金髪のダーリンと離れるのは辛いらしく・・・
延長だって~。
ま、予想はしてましたケドね(笑)


今回この他に手紙と一緒に送るものは
最新CD、うめぼし、駄菓子、のど飴、など他愛もないものですが、
日本を感じてもらうための私のささやかな努力(笑)

でも何といっても今回のメインは
「火星人の運命 20年版」(笑)

細木数子

細木数子の占い本です。

彼女のアツイラブコールで、送ることにしました。
やっぱ女の子、占いは大好きheart0
カナダでは買えへんやろし♪

インターネットが普及して
世界はうんと狭くなった。
でもEメールでは送れない物があるもんね。

かおりんが喜んでくれると嬉しいな☆

遠い国で頑張っている彼女。
私も負けてはいられないのだ!!

でも、次のツアー・・・
かおりんと久しぶりに行けると思ってたから残念・・・。
(行ってくれるかわからんだけど)


余談ですが~5年前、彼女が旅立つ時、
みんなで空港まで見送りにいきました。

前日にこれこそ夜なべして
「は」「ば」「た」「け!」「か」「お」「り」「ん!」(はばたけ!かおりん)

というメッセージを一文字ずつ画用紙に書いて
空港で掲げたのですが
どこまでも間抜けな、私たちご一行。

順番をまちがって、
「はばたけ!おかりん!」
になっていた鼻血

○→かおりん 
×→おかりん

誰やねん、おかりんって!(笑*汗)
しかも最後に気づいた…。

それでも涙を流して喜んで旅立ってくれた彼女。

彼女が今年も寒いカナダの冬を無事に越せますように・・・。


感謝☆ 


先週末、チケ取り合戦のために四国まで行ってまいりました♪♪

しこちゅー



2日間の野宿、あんなに快適に過ごせたのも~
すべて、あの場におったまさ友さん達のお陰デス。

本当にありがとうございましたアップロードファイル

色んな人に出会えたし~
ギリギリまで行くの迷ってたけど、行ってヨカッタ・・・。
これも夏の良い思い出です。


あとは当日を待つのみheart0
楽しみや~♪♪

遭遇!! 

昨日~
大阪市内で、ある有名人の方に出会いましたゴルァたん

思わず車を止めて、
写メをパチリきらきら撮らせていただきました♪

その有名人とは~
この方っ!

ドンッ!!
続きを読む

一番カワイイ顔☆ 

今日は神戸の友達の引越しの手伝いに行ってました。

女5人、素ッピン汗ダク絵文字名を入力してください
今日だけで5キロくらい痩せた気分です♪


そんな友達の部屋で見つけた~
いつのかわからないホットペッパー(笑)
いつも表紙の漫画の意味が理解できんかったけど
この号のは大爆笑。


その内容は・・・

街を歩いてて「少しカワイイ」って思う女の子は
自分より相当カワイイらしく、
「パッとしんな~この娘、これなら私の方がいいや」
って思う娘こそが~

自分と同じレベルなんだって。 (笑)


それはなぜかといいますと。


普段鏡を見るときは 
自分で無意識のうちに1番かわいい顔をしているからにこ

ここからは 漫画に登場する部長の言葉。

「電器屋でTVに突然自分が写った時、エッ!?って思うだろ?

 パソコンを見てる時、空いてる電車に座っている時、
 シュークリームを食べている時、歯医者の待ち合い室で待っている時、
 もちろん電器屋に入る時、特に油断している。

 それが君らの実力なんだよ!」



おそろしーーーーーーーーー!! (爆)


部長!あたしも心あたりあります。

友達の写真になんとなく写りこんだあたし・・・ナ、ヌ

確かにひどい顔しておりますっ!!

それ、あたしの実力ですか?  (涙)


鏡の中では緊張した自分の顔を見てるってことでしょ?
そこが最上級の顔ってわけで・・・ちーん。。。

だとしてもあたしなんて、鏡見ながら
「何だこの変な顔?」って思ってんのにアップロードファイル


あたしが仕事してたときの魂の抜けた腑抜け顔って・・・
一体どれほどの不細工な顔してたんだよぅぅぅぅぅ・・・。

きっと、とんでもなくひどい顔してるんだろーなー。
あ~おそろしっげろげろー!


自分が知ってる自分の顔。
それは自分の実力を上回った1番かわいい顔????

それじゃ 常に自分の目の前に鏡ぶら下げときゃいいねグッド
ってそれはムリやし。

油断禁物、
いつも最大限の実力を発揮する緊張感が必要なのねぇ・・・。

やっぱり女の子は大変であります!!!

そんなおバカな話で引越しは全く進まず解散(笑)
まぁ~ウチらいっつもこんなんですアップロードファイル



そして帰りに○ックオフに何げに立ち寄ると、
まーちゃんがいましたラブ
まさやん
「音楽と人 vol61」。

既にうちに3冊あるのにお買い上げ(笑)
150円でした(○´∀`)ノ
まさやん

あぁ・・・
立て笛になりたい・・・でれでれー(←相当変態)













まさかのカバー♪ 

えっ!ウッソ!マッジ!?
まさやん

まさやんのカバーアルバム2枚同時発売やって~アップロードファイル
☆記事☆
もう公式にも発表されてました。
このタイトルにやる気を全く感じられません・・・笑

正直ステレオシリーズを期待してたぁ~汗

今までライブやラジオで披露しとったおなじみのカバー曲も~
例のデラルスとのレコーディングしたとゆう曲も~
入ってます。
デラルスのまでカバーと思わんかった。

しかし
まさやんの「M」・・・ai
ヤバス!!!!!

徳永英明に続き、大ヒット間違いな~しですね(笑)絵文字名を入力してください

でもツアーでは持ち歌歌ってね~まさやんアップロードファイル

パパとムスメの1日間☆ 

おぼ~んデスね♪

今日は夜中の3時半から~
お父さんと、お兄ちゃんのお墓参りの為に、大阪岸和田へ・・・(○´∀`)ノ
夜中に出て、日の入りくらいに帰ってきますsc03
渋滞を避けるためです♪
我が家の毎年恒例の13日の墓参り。
毎年仕事で行けんかってんナァ・・・。

そして家に帰ったんが朝の8時。
それからお父さんとリビングで朝寝ですちな♪
そして10時からは~
最近再放送でどっぷりハマってしまった「花より男子」を見ました。
何にハマルって??
もちろん花沢類(小栗旬)ですアップロードファイル(ミーハー)
もうかっこよすぎ!!!
類様にうっとりしていると、横からお父さんが
「俺のほうがかっこいい。お父さんの方がかっこいい。」
って、マジでうるさかった・・・OOOOO

お昼は2人でそうめんをすすり、
その後、打ちっぱなし&パチンコへ(笑)

いやぁ~
2人で3万勝ちデス絵文字名を入力してください
賢く勝ってる所でドロン!!勝ち逃げです~アップロードファイル
ちなみに普段ギャンブルは一切しません。
宝くじすら、買うお金がもったいないと思ってしまうタイプです絵文字名を入力してください夢がね~な~ 笑

そして帰って近所を2人でウォーキング絵文字名を入力してください
そして今まで晩酌タイム絵文字名を入力してください

久しぶりにおとんと過ごした一日でした。
一日一緒におったけど、入れ替わらんかったよ(笑)

一緒に居てひとつ思ったのが、年とったなぁ~・・・。
中身はまだまだ若いけど、
もう58歳。

我が家の大黒柱、長生きしてくださいね~絵文字名を入力してください

今頃・・・? 

今日もあっつかったですね~汗汗
本格的なですね!!
あたくし、真冬生まれの夏大好きっ子ですから、
夏、フェス、BQ、海、水着、祭、浴衣、カキ氷、お盆(笑)とゆう
キーワードを聞くだけでワクワクしちゃいます絵文字名を入力してください

さぁ、今日のどうでもいい話~~(そゆーブログやったけ?)

テレビを見ながらうちわをパタパタ・・・
ん?あら?
ウチワ


・・・。

ウチワ


・・・。

はっOOOOO!!!

まさやんの天パが、
「山崎まさよし」・・・。

今頃気づいたアタシって・・・orzcry

みなさん知ってましたか??笑

好き好き大好き!!! 

将来は、誰かの為に働きたい。
人の役に立つ仕事がしたいな~。

これがアタシの夢。

「あんた山崎くんばっかり追っかけてどーすんの?」
「これから先もこーしてくつもり??」

まさやんに出会ったのは15歳。
15歳から今までは、まさやんの存在が生活の一部やった。

高校時代は、ライブに行くためにバイトをしてた。
ぶっちゃけクラブ通いとバイトで~イッパイイッパイ鼻血でも、
服を作る事も好きやったから、デザイン科も無事卒業。

専門学校時代はバイトする暇もないくらい課題に追われてた・・・
それでもまさやんに会いたいから、日々バイト。
寝る間を惜しんで働いてたな~。
フラワーデザインの学校に通ってる時もそうやった。

したい事がいっぱいある!!
まさやんにも会いたい!!!
正直しんどかったな~、バイト・・・。

でも、
まさやんに会えるから、がんばれる。
まさやんの声を聞きたいから。
それだけ。

ただのオタクやけど、
まさやんだけじゃない。
大好きな人とのお付き合いもしてたはーと3つ

別にあたしは、
まさやん大好き~~~OOOOO
結婚したい~~~~~ラブ
のタイプやない(笑)

そりゃめっちゃ好きやし、結婚??できるもんなら・・・
って感じやけど、現実見てますから~汗

でも・・・
山崎まさよしがいんと、
山崎まさよしの声、歌がないと生きてけん。
今はそう思うのです。

まさやんに会いたい。
でも会えん。
会えるんはライブ、イベントだけ。
じゃあ会える限り会いに行きたい。
コレがあたしの全てやった。

友達もいっぱいおるし、毎日楽しい。
やけど、今のアタシがおるんはまさやんがいるから。
と思ってます。

バカでいいです。
オタクでいいです。
でも、これがあたしの生き方。

「看護学校には行かへん。」
そう言ったアタシの理由は
3年間、ライブに行かれんようになるから。
まさやんに会えへんから。

この一言でぶち切れたお母さん。
アタシが親でもキレてたと思う。
娘の将来、テレビに出てる売れっ子の歌歌いに決められてたまるか。
そう思ったと思う。

でも、アタシはこんなんで看護学校行っても絶対辛くて辛くて耐えれんと思う。
てゆーか、本気で看護師さんになりたい方に失礼やと思う。

だからアタシは看護学校には行かん。(と思う・・・)
ちっちゃい頃からの夢やったけど・・・
人助けは看護師にならんでもできる。
日常生活で困ってる人はめっちゃおる。
そんな人の手助けをできる、介護福祉士で十分です。(と思う・・・)

でも・・・
後悔する時が絶対来るやろう。
来年、看護学校に行って卒業してもまだ27歳。
全然イケルやんグッド

3年間、山崎絶ちしよっかな~??
できるんかな?
未知の世界だわアップロードファイル

今のアタシの悩みはコレなんです。
しょーもないでしょ??
働くか、学生になるか・・・。

多分、普通の人がみたら~
バカじゃない?自分の将来がかかってるのに。と思うはず。
あたしも思います(笑)

でも迷ってるって事は、本心なんだと思います あたしの。


ギャーーーーーナ、ヌ
スイマセーン!!こんな記事アップロードファイル
仕事辞めてからと言うものの、
ACの後も飲み遊び歩いてて、今日(9日)退職してからやっとゆっくりしたような気がして、朝から1日ずっとお酒飲んでます(笑)
酔っ払いです。
やで、こんなコト書いてます。
おかしな事書いててスイマセン。げろげろー!

でも・・・
何げに開いたまさやんコレクションの雑誌の1P。
この笑顔のまさやんを見てボロボロ涙が出ました。
プリクラ

アタシは「山崎まさよし」がダイスキです。

多分ね~きっと変わらない~
この先も、どこにいても~



凹。。 

コンバンハ☆
お久しブリーフです。

実はAC終わってからお母さんと大喧嘩しちゃったんです。
そでから家を飛び出し友達の家へ。。

ワンワン泣いた後、友達が「旅にでよう!!」
と言ったので~(友達もニート 笑)
行く宛もなく、荷物を詰め込み~
愛車のバリアントちゃん(結局まだ売れてない汗)に乗って、
和歌山、四国に行ってましたアップロードファイル

いっぱい海入ったし、いっぱい食べたな~おんぷ2つ
本間は本州横断したかったけど、
車の調子があんまし良くなかったので~
5日間で三重に帰宅絵文字名を入力してください

ほんで昨日は地元のお祭りでした。
高校時代に作った浴衣を着てみました~絵文字名を入力してください
めっちゃ久しぶりにプリクラ撮ったラブ
プリクラ
ありがとう友よ!!!
楽しかった!!!

ケド・・・
あぁぁ~・・・はぁぁぁ~・・・
悩みがないのが自慢やったのにぃぃ(幸せなヤツ 笑)
久しぶりに悩んでおりまつ・・・。

えーい!!
こーゆう時は酒だ酒~(○´∀`)ノ

また悩み、聞いてクダサイ。。

*ちなみにお母さんとの喧嘩の理由は
「山崎まさよし」ですsc06
何やってんだか(笑)


オーガスタキャンプ2007★ 


後半戦スタート★


後半一発目は、まやさ~ん´д`トホホはーと3つ



ネタバレ↓
続きを読む

オーガスタキャンプ2007☆ 


今年も盛り上がりました~
オーガスタキャンプ2007☆
去年は行けへんだからYMAC赤レンガぶりのACですsc03

なんやかんやで今年でAC参加は10回目・・・。
やっぱりACは楽しいナァ~♪

所沢に着くと、外は雨・・・
シカオちゃ~ん、早すぎ(笑)

初めての西武ドームは思ったより全然小さかったあぜん
千葉マリンより狭く感じました~。
でも傾斜がきついのなんの(汗)


ネタバレ↓
続きを読む
