 


BH126号★ 

今日、家に帰ったら届いてました。
まさやんからのラブレターheart0(言わせて 笑)

表紙の夕日をバックにしたまさやん、素敵です・・・はぁと
これは3日目かな?
birdのライブん時と一緒の服だぁ~♪

宮古島の記事を見てたら、薄れてた記憶が甦ってきて、ドキドキしちゃいましたきゃー

そして、アタシばっちり写ってます(笑)
いや~ん、はずかすぃ~ニヤリ
言ってくれたらスマイルの一つくらいしたのに~
なぜかめっちゃ無表情で写ってます(笑)

まぁ、お暇があれば探してみてください(^艸^)

そして嘘じゃなかった!!!(失礼なやつ 笑)
ライブツアーの報告が、新聞のトップニュース仕様で載ってましたheart0
記事の中の、「山崎まさよし、亡命か?」にうけたアップロードファイル
個人的にはOKS希望です。
よろしくっ!!!

ACでは、お髭がないまーちゃんが見たいナァ・・・。

Grand Blueとライブ♪  

Grand Blue

今日やっと聞きましたおんぷ2つ
やっぱめっちゃかっこいい~~きゃー
まさやんの歌声は最高だぁ~~~ラッブラブ

ゲンちゃんのブログにも山崎とデラルスとレコーディングしたって書いてたから新曲の発表も近いのか??

やっと「働く山崎」になるのか??笑

・・・と思っていたら・・・
続きを読む

ともだち☆ 

8年ぶりの再会。

手紙も電話もしない8年だったのに
時の流れを感じることのない不思議な感覚でした。

やっぱり友達はすごい絵文字名を入力してください
その後が気になる同級生。のご報告です。


8年間の時を埋めるように
ベラベラしゃべり続けた私たち。

この居心地のよさは何なのだろう??

卒業アルバムから彼女の実家を割り出し、電話をし、再会に辿りつきました。

その勇気のいる行動をさせてくれた原動力は
やっぱり彼女のチカラなんだな~、っと思いました。

「どうしても会いたい。」と思わせてくれた ステキな彼女。
一緒にいるたった一泊二日の間も困ってる人を何度も助けてて
「職業病よ~」っと笑っていました。


また彼女が好きになりました。


23歳(彼女は24歳)、未婚のわたしたち。
どう見てもその年齢には見えない二人(泣)
まだまだこれからっ!!
と誓いをたてましたが
ハイテクなプリクラに、23歳の限界を感じ…(笑)

夜はイチャイチャしながら彼女のベットで二人で寝ましたheart0
うそです。
イチャイチャはしていません。笑

友達という尊い存在に感謝。
そして
再び引き合わせてくれた卒業アルバムにも感謝。


出会いには、一つ一つに意味があり、
その出会いをどうつなげていくか。
それは わたし次第、あなた次第。


彼女のように「また会いたい」と思わせるような人になりたいです。

お昼に、次の約束をしっかりして帰宅もきゅw
今日は、彼女もあたしも夜勤です。

まだまだタフなあたし達絵文字名を入力してください

今頃彼女もがんばって働いてるんやろな~と、1人食堂でまーちゃんの歌声を聞きながら休憩中。

今の職場もあと1ヶ月…
今日、退職届を提出しました。

早一ヶ月。。 

楽しかった宮古島からちょうど一ヶ月・・・。

宮古島

楽しかった思い出の記憶は薄れつつあるのに、
背中の日焼けの跡はまだ消えませんsc07

今日は福耳電子倶楽部からのメールが来てましたね♪
サダちゃんのアルバムと~
ちぃちゃんの新曲ちな♪

そしてそして~
まー様の衣装が決まったそうな・・・アップロードファイル
今年はどんなコスプレを披露してくれるんでしょうか~笑
楽しみですね♪

昨日、久しくAC2006の映像をちろっと見てたんやケド、
晴男の「つ~まずいて~みたり~しながら~♪」
の時に足をピョコンと上げるまーちゃんに、
激しく萌え~~でした(笑)
カワイーーー絵文字名を入力してください

そうそう・・・
~追伸~
続きを読む

入隊希望!! 

最近めっちゃ気になってるもの・・・

ビリーズブートキャンプ!!!

ビリー


めっちゃ入隊したいです!!笑


ものの始まりは、
職場の仲良しおばちゃん「あっちゃん」が最近ちょっとスリムになった・・・アップロードファイル
しかし、一緒に夜勤をしても
お菓子をバクバク・・・
見るとバクバク・・・
痩せる要素がなにもない。(失礼すぎる)

「あっちゃん最近ちょっと締まったんちゃう?」
と聞くと・・・


「毎日ビリーに鍛えられてるからなっ!!!」


??あぜんあぜんあぜん??

はい?
ビリー?
誰ですか??

全くビリーズブートキャンプの存在を知らんかったあたし(笑)
「ビリー」とゆう名もなかなか覚えれんっくって
何でかずっと「ペリー」と呼んでいた。。。


黒船かっっっ!!!(笑)


めっちゃ流行ってるらしいですねきらきら

あっちゃんは既にビリーにメロメロの様子ニヤリheart0
旦那をほっぽって毎晩ビリーとアツイ夜を過ごしてるらしい。。
そんなあっちゃんにあたしもしっかり洗脳されたわけで・・・笑

ビリーがほしい・・・゚(←18禁)

でも、結構お高いのね。ビリーさん。
欲しいけど、お金ないもん。
ビリーに頼っちゃダメよね~。

♪よ~く考えよ~ お金は大事だよ~♪

ごもっともです(笑)



その後が気になる同級生。 

「今どうしてんねやろ~??」
っていう同級生いませんか??

私は中学時代の仲良しだったクラスメイトで
途中で連絡先が分からなくなってしまった女の子が一人。
当時、携帯も持ってへんだし…(いいわけ?)


彼女の名前は「いくちゃん」
ずーっとずーっと気になってて。
先日卒業アルバムから彼女の実家の住所へ電話してしまいまいた。

なんとその間8年っっ。あぜん
(ちなみに彼女は”山崎さん”(笑)
電話に出た時の、「はい、山崎です」にドッキンコ笑)

なかなか勇気のいる行動でしたが。
まめに連絡をとっておけばこんなことにはならへんかったのに…と反省。

もちろん、こんな時代やから 彼女の実家のお母さんも
そう簡単には彼女の連絡先を教えてくれませんでした。
私の電話番号を告げて、彼女からの連絡を待ったのです。


そしたら、かかってきましたよ~、電話。
嬉しかったなぁ~!!

彼女の第一声
「もしかして結婚するんやろ?その連絡やろ?」

そ、それは違うねんけど…(泣*笑)

彼女は愛知で看護師をしているとのこと。
まだ独身(よかった~☆笑)

で、で、
なんと来週、その彼女のいる愛知へ遊びに行ってきます!!
8年半ぶりの再会…
ドキドキドキドキ・・・(>_<)

変わってるかな~。

あなたの気になっているあの子、
何とか連絡してみるのもいいかもですよっ!!

やっぱり友達は大切にしなくちゃだな。

父の日。 

遅ればせながら・・・

父がついに携帯電話デビューきらきら
去年からお姉が実家に帰ってきとる間に、
「使い方を教えてもらわねば」と購入に踏み切ったらしい・・(笑)

姉は、親切丁寧にメールの仕方を教えたらしいねんけど・・・・。

やっぱりね。
さっぱりなわけで。

終いに父は 「入力」を「にゅうりき」と読み、
「「ら」は 何行や?」と小学生以下なトンチンカンを繰り返していたらしいOOOOO

あたしも数通メールを送ってみたけど、
返信はもちろんナシ鼻血
それどころか 開けてもない模様・・・(汗)

まあ そんなもんッス。
ガンガン送った写メはどこへいくんやろう・・涙

と、思っていた最近。。。

先週の日曜日は父の日でしたね♪
父の日のプレゼントって難しいsc04
選ぶのもめんどくさいので~笑
楽天ランキングで上位に入ってた
ベアレンのビールセットにしたぽっ
8本入りで約5000円。

・・・う~ん、いた~い(笑)

父の日は夜勤やったから夕方にお届けしてもらうようにしとってんけど、
夜勤中の休憩時間に携帯を見ると、メールがもきゅw



「父の日のプレゼントありがとう。
さっそく飲ませてもらいます。
知チャンにも冷やしておくから明日飲みなさい。
それでは仕事がんばってネ



2,3行のメール・・・でも、
メールを開くことすら出来んかったおとんが、
どんくらいの時間をかけてこのメールを作ったんやろう・・・
と思うとめっちゃ嬉しくなっちゃったきゃー
(とかいって、おねえとかに作ってもらってたりして 笑)

ちょっと心がほっこりした父の日でしたラッブラブ

お財布の中身は・・・ 


お気に入りのグッチのお財布は
見た目かなりごっつくて、
さぞかし、中身が入ってそ~な具合のパンパン加減…。
お財布

でも今実は170円ほどしか入ってません…(涙)

先日、貧乏すぎるあたしを主役に(笑)
財布の中身って一体いくら入ってたら安心する??
という話題に。

あたしは迷わず
「30円!!」 
と答えたのですが・・・
(理由*30円握り締めて誰かに電話して助けを求めよう!
 いやその前に携帯あるやんって感じやけど(笑))
周りの反応はあきらかに違ってた。

いや~、あたしはビックリです…アップロードファイル
「一万円はないと不安」という声多し。

あちゃぁぁぁぁ・・・
世間一般はそうなんかなぁ??
みなさんどうでしょう??

学生のころから貧乏生活には慣れてて、
財布にお金など入ってへんくても不安に陥ることはない私…。
平日にお札が入ってることはほとんどなく(笑)
それでもなんとか生きています(あはは)

そんな貧乏生活まっしぐらのあたしでも~
お昼ご飯代くらいは財布に入れておりますよ。

そんなあたしの今日のお昼はコレ ↓
お昼ご飯

職場のお昼ご飯♪

ハヤシライスと魚のフライ、スパゲティにサラダに
コンソメスープがついて

な、な、なんと 驚きのプライス
きらきら300円也~きらきら

しかもうちの栄養科さんの腕は良く、絶品ラブリィハート

ほんっま助かってます、この激安♪
それがまた、ご飯大盛りでも値段一緒なんですよっ!!!

安いでしょ??安いでしょ??

明日のメニューは親子丼らしい・・・  ルン♪

とはいえ、明日は170円の財布の中身で130円不足・・・OOOOO
どうしよう・・・。

「30円の安心」と「300円のお昼代」。
今日もあたしのお気楽な生活は 継続中ですっ!

・・・お弁当作るか・・・アップロードファイル


ライブトーク。 

今日の21時30分から
yahooライブトークにシカオちゃんが出るみたい♪

昨日の夜、やっと音楽戦士を見たんやけど~
おもろかった~smile-8
あたしも断然、山崎派アップロードファイルやけど、
しゃべりではやっぱりスガ派かも。。。(なーんて)

今年のオーキャンはスガトリュービュートきらきら
う~ん、楽しみ~♪

「フォノスコープ」けっこう好きデス絵文字名を入力してくださいおんぷ2つ

キターーーーーー♪ 

今日の午前中に、まさ友ちゃんからお知らせメールが来てましたあ

今さっき家に帰って来たんやけど~
即効PCに向かってマス♪

★筒美京平トリュビュートアルバム「popuular music」★
7月11日発売絵文字名を入力してください

・・・ん??
7月ですか?
6月末じゃないのか?
間違いか…
それとも延期…?

ふーんふーん。。。(←スネ気味)

まーちゃんは1曲目ですね絵文字名を入力してください

「さらば恋人」
宮古島での一生の思い出の一曲。

コレは、買いデス♪

    ****************

今日はまさ友、リコちゃんの誕生日はーと
リコちゃん、HAPPY BIRTHDAY
きゃー(あ!もう終わる!笑)

母の恋。 

**************************************

適齢期の娘を持つ母は
私の結婚や、恋愛について
やっぱり気にかけてくれているよう・・・。

今日、少しだけ好きな人について
話をしました。

私の母は25の時に父と結婚。

父とずっと一緒にいられると思うと、めっちゃ嬉しかったらしい。

自分の知識がないことで、父に恥をかかせたら悪いと
一生勉強やな、と思ったとのこと。


今結婚して30年きらきら


二人は今でもとっても仲がよくて理想の夫婦。

母の「純愛」はずっと継続中。


「純愛ブーム」まっさかりの今。
純愛を忘れつつあるこんな時代やからこそ、
ブームになってるんかも。

母は「ヨン様アップロードファイル」とキャーキャー言っている主婦たちの
気持ちがあまり分からないらしい。
(しかし「まさやんアップロードファイル」と言ってるあたしの事は大応援 笑)

そんなに父がいい男なのか…?

どう見ても田舎の間寛平…
そして決して裕福な暮らしではない。
あたしはヨン様に一票(笑)


ますます純愛に思えてならへん。


でもやっぱり「純愛」を叶えて、まっとうしとる母はうらやましい。


結婚の条件。
「好き。」だけ。


今、お母さんがとてもカワイイ女性に思えてならない。

**************************************

~追伸~

続きを読む

MEET THE WORLD BEAT 2007♪ 


本日からFM802で
MEET THE WORLD BEATのキーワード発表です絵文字名を入力してください

今年はオーガスタからはシカオちゃんと秦ぼぅが出ます!!!

あのお方はやっぱり出んのかな・・・?
出ろ出ろ~!!と念を送ってみる・・・(笑)

まぁ、出んくてもシカオちゃん達や、
こんな豪華メンバーが無料で見れるんやったらめっちゃオトクやんなぁ~絵文字名を入力してください

毎年ハズレるんですけどね(笑)

当たったのは1回だけ、2000年のWBでした★
こん時は~and moreさんで、ほぼ出ると噂されてたので~
必死やったなぁ~。
(しかしまさ友が当てた 笑)

こん時の「明日の風」はサイコーやったあはぁと

WB1


WB2


WB$

まさやんがずっと笑顔でめっちゃ楽しそうやねん~はーと
今でもこの映像を見ると顔がニヤケちゃう・・・グフ♪

よし!!
がんばって応募すんで~絵文字名を入力してください

出ろ出ろ~~~アップロードファイル

お散歩ガールズ♪ 


最近運動不足を解消すべく、
あたしの禁断の恋のお相手(笑)←過去記事参照。
Kちゃんと~お昼休みにお散歩をしています♪

お昼ごはんを食べたあと、30分ほど病院の近所をお散歩ぷー

田舎の会社員ならではの昼休みの過ごし方?(笑)

*****************************************************************

他社のおじさんたちの集団散歩にも遭遇。

お団子屋さんの誘惑に絶え、
二人でお話しながら ゆっくりゆっくり歩いていますはーと3つ


あたしの中で今、Kちゃんは大好きランキング急上昇中の女の子。


一緒におるととっても楽しい女の子っていますよね☆


Kちゃんは、いつもニコニコして、
素直に感動したり、喜んでくれたり、
メールも絵文字がたくさんで、
言葉づかいもめっちゃキレイ絵文字名を入力してください

ダーリンとラブラブなのも納得やぁ!!


そんな当たり前のようなことでも、
キチンとできる女の子って中々いなかったりする。

*****************************************************************

このお昼休みの30分。


女の子同士、
恋のこと、仕事のこと、おしゃれのこと、カラダのこと・・・
秘密のお話もしちゃったりなんかして、

高校生のころのような はしゃぎっぷり絵文字名を入力してください



これぞあたしが求める「お気楽小娘生活。」


職場のおばさんおじさん達も
そんなあたしたちを温かく見守ってくれてるようです(笑)

Kちゃんとの出会いに感謝絵文字名を入力してください


こんなにカワイイ女の子と接近できるなんて
しあわせ者や~(笑)


やっぱり女の子大好き!!ラブリィハート(って男の子も大好き!!!)


たくさんの魅力的な女の子に囲まれて、
あたし自身も磨かれていくとええな~と思う今日この頃ですきゃー

「一緒に飲まへん?」 

プラタイ


と、言われてる気分になりますアップロードファイル(笑)


続きを読む

翼をください。 

本日発売。
山本潤子さんのアルバム「SONGS」。
まさやんがコーラスで参加しとる「翼をください」
ユニバーサルミュージックのHPで、
ちょこっとだけ聞けます♪

良いです!!!
やっぱりまーちゃんのコーラスだけで
めっちゃ良く聴こえてしまう・・・絵文字名を入力してください
(もちろん山本さんの声も素敵やで!!!絵文字名を入力してください
やっぱりめっちゃ好きやわ~sc03(今さら?)

でも金欠やしなぁ。。
節約しやなぁ~

でも・・・
ほしぃーなぁ。。。
悩む・・・悩ム・・・ナム~。。

彼は友達♪ 

卒業式


彼が電話してくれる時は、
だいたいいつも酔っ払ってる。。
先週かかってきた電話も酔ってた(笑)

そんな彼と出会ったのは、もうかれこれ6年前。

一生モノキラの出会いを見つけた。

彼氏以外に最も心を開き続けてきた男友達。
そして自慢のイケメン友達(笑)

笑い方は福山雅治、歌うとミスチルの桜井さん
顔は、ケミストリーの堂珍くん(あってる?)

しかし、永遠に恋にはならないであろう男友達。(ゴメン*笑)

学生時代、
同じ授業をとり続け、何度一緒にご飯を食べたやろう??

卒業して3年。

東京で働く彼と三重で働く私。
めったに会えるはずもなく、電話、メールでの交流が主だけど
ずっとずっとあたしの恋や仕事を見守ってくれて、
学生の頃では考えられないようなアドバイスや感情を
流暢な熊本弁で教えてくれる。

彼女の話もたくさんしてくれて、そこがまたすき☆

どんなに落ち込んでても、苦しくても、悲しくても
彼と話す元気が出る。絵文字名を入力してください

きっとそれは彼も同じ。(な~んて)

いつものようにニコニコ顔で電話を切る。

**************************************

昨日の夜、3年ぶりに会った。

3年という時の流れはまったく感じることなく、
相変わらずの イケメンっぷりで(笑)
漫才のような会話と、絶えへん笑い声。
ショッピング、食事、お酒、カラオケのフルコースデート♪

あたしの口癖
「あたし結婚できる気がせんわ~。」
に・・・

「んなわけないやろっ。
俺が山崎似ば探してやっけん!
お前には絶対よか人おるって~。保証するよっ」

・・・な~んて事を言ってくれるのは彼くらい(泣)。。
あたしの唯一の幸せ保証人はーと3つ

二人でとったプリクラは大事な宝物。
一見仲良しカップル♪

自慢げにそのプリクラを母にみせると

「なぁなぁ、コレ~彼女に送りつけたら?」

と恐ろしいことを言った。(さすがお母さん*笑)

「何であたしのことを好きにならへんねん~!!」
と、冗談で言い合える関係は心地いい。sc03
お互いの幸せを祈りながら、今日も遠く離れた場所を歩く。

彼の彼女が早く日本に帰ってきますように。

あたしにも素敵な彼ができますように。

そしてこの友情がずっとずっと続きますように絵文字名を入力してください


男女の友情が成立する。と言える、あたしの一番の存在あ

恋にならへんかったこそ、今の関係がある。
(と言い聞かせて*笑)

彼はあたしの大好きな大好きな大好きな
大切な かっこいい、自慢のお友達。もきゅw

美ぎ島 ミュージックコンベンション in宮古島 2007 ~3日目~♪  

5月27日、宮古島晴れ。

お酒もたんまり飲み、朝方寝て・・・
でも朝には起きれる。
日常なら考えられへん。

これも、宮古島パワーきらきら

本日も11時には集合し、最終日は来間島へ行きました♪
続きを読む

美ぎ島 ミュージックコンベンション in宮古島 2007 ~2日目~♪ 

5月26日、宮古島曇り。

11時に集合して、ゲンちゃんおすすめのスパイスカフェ、「茶音間」に向かいました絵文字名を入力してください


・・・が、
不定休のお店がタイミング悪く「close」・・・sc07

仕方ないのでそのまま池間島へランチを食べに行きました。
池間大橋。
池間大橋

なが~いですキラ

そして池間島をぐるっと一周して、次もゲンちゃんおすすめの砂山ビーチへ向かいますぽっ

続きを読む

美ぎ島 ミュージックコンベンション in宮古島 2007 ~1日目~♪ 


5月25日、大阪大雨(汗)
結局一睡もできひんまま飛行機に飛び乗りました~にっこり***


客室乗務員の綺麗なおねーさまにうっとりしながら(笑)
那覇できぃちゃんと合流し~
あっとゆう間に宮古島に着いた絵文字名を入力してください


ほんで先に宮古島入りしてた、かるーと合流し、いざ会場へ!!!

続きを読む

私の街のケーキ屋さん。~閉店~ 


過去記事に書いた、あたしの大好きなケーキ屋さんが、昨日5月31日に閉店しました。


もちろんあたしは宮古島に行く前から予約済みで、ケーキ屋さんに行く最後の道を、初めてこのお店に行った時と同じくチビチャリをこいで買いに行った絵文字名を入力してください


息を切らしてお店に入るも、やっぱりおじさんは「いらっしゃ~い」と言いつつも出てきません(笑)
さすがに最後の日とあって待ってるお客さんもいました。


待つこと30分・・・
「はいお待たせ~♪」とおじさんはいつもの笑顔で出てきました。
店内は忙しそうで、
おじさんとお別れすら、ろくにお話もできぬまま・・・
ケーキを持ちおうちに帰りました・・・。。。

帰って箱を開けると・・・
1枚のカードがアップロードファイル


「○○ちゃん。

 いつもケーキを買いに来てくれてありがとう。
 ○○ちゃんはいつも、自転車で来る時も、車で来る時も、
 ものすごい スピードで買いに来てくれたね。
 おじさんはいつも窓から見てました。
 いつもあまり揺れないように頼むのに、
 帰りもすごいスピードで走る○○ちゃんの後ろ姿が印象的です。
 キミのその元気なパワーと笑顔で
 これからもお仕事がんばってね。ジャムおじさん


おじさんいつも見てたのね(笑)
確かにあたしがここのケーキを買いに行く時は、閉店間際や~
友達の家に行く前とかで、急ぎぎみの時アップロードファイル

「あんまり揺れないでね。」
おじさんの口癖やと思ってたけど、ちゃんと見ててくれてたんだねぽっ

最後に食べるおじさんのケーキは、やっぱり絶品で
もう食べれへんと思うとやっぱり悲しいsc07


いつかまた買いに行くからねheart02


あたしの中で、日本一のケーキ屋さんですCAKE






