 


宮古島ブルー… 

楽しすぎた分
なかなか現実に戻れません。
まーちゃんの曲も聞けずにいます。

毎日泣きそう…

こんなん言ってちゃアカンなぁ。。
がんばらんと!!
はぁ~
レポは明日にでも

まーちゃんは今日帰ってくるそうです。

速報! 

はぁ~
今終わりました…

こんがり焼けて焼き豚です
(失礼な!)

酒飲みながらのライブは最高だー

ミュージックコンベンション2007
一日目セットリスト
(順番適当!
覚えてるのだけ笑)

ヒゲヨシ(無精ひげに近い)にポロシャツ半パン

長男
心拍数
day dream briver
妖精といた夏
未完成
fatmama
月明かりに照らされて
さらば恋人
晴男
セロリ

やったかな?(笑)


まさやん途中ですっこけました(笑)


最前列センターで今まで初の近さに感動

とりあえず今から風呂入って夜の部に行ってきまーす

はるばる♪ 

20070525132916
きったぜ
宮古島~ヾ(^▽^)ノ

ゲンちゃん達と開場待ちです☆
めちゃ暑い~!

まさやん入ったのあと一歩で見れへんかった(泣)

リハが普通に聞こえきます♪

まさやんはヒゲヨシです

リッチな夜☆ 


今日は大阪の某ホテルにお泊まりです


いっつもビジネスしか泊まらんから、お部屋まで荷物持って案内されただけでもリッチな気分(^-^)

しかも安いプランやのに最上階!

窓の外は飛行機が飛んでます

ワインでも頼もうかしら(笑)


イヤイヤ!
今日は夜勤明けで寝てへんから、寝なくては

お風呂に入ってビール飲んで寝ます

ウフフ('∇')♪
眠れるかしら…♪♪

スーツケース。 


昨晩、ちょっと用事があって
クロゼットの奥にしまいこんでいたスーツケースを取り出してみた。絵文字名を入力してください

カビなんぞ生えていないか恐る恐る開けてみる・・・。

大丈夫。キラ


まだどこかにパリの空気が残ってたカナ。

3年前に強制連行されたパリ。
ぜんぜん乗り気ではなかったけど、やっぱり楽しかったな。sc03はぁと


シャルルドゴール空港で没収された眉毛バサミ。あぜん

眉毛のお手入れをするようになってずっと愛用してたから、
ちょっぴり悲しかったけど、
死に場所にフランスを選ぶなんて、
アイツなかなかやるな~・・・なんて。(笑)

元彼との写真・・・涙

パリの景色とは全く関係ないことばかりを思い出した。


でもなんとなく、優しい気持ち。穏やかな気持ち。


好きだった人との思い出も、眉毛の相棒のことも、
3年間、すっかり忘れてた(○´∀`)ノ(笑)


消えてしまったあたしの分身ふたつ。
スーツケースの中で優しく思い出す日を待ってたんかな。
ちょっとばかり胸が鳴いたラブリィハート  


あの日の未来を生きてるあたしへの心地よい痛み。
あれから少しはいいオンナになったかな。ニダニダ 



蒸し暑く、蝉の声が心を落ち着かせる夜の出来事。


55回目。 


今日は母の55回目のお誕生日でしたローズ2


32歳であたしを産んだ母。


生まれたときから、お母さんはお母さんで。
家事も仕事も何でもするしっかりモノ。。
それを当たり前のように感じていました。



でも、あたしが大人になるに連れて、
母はあたし以上に女の子的感覚で、
まるで少女のようだと感じる出来事がたくさんsc03


冬の朝。

当時ひとり暮らしのあたしに

「雪がつもってるよ~~~~~♪」

と早朝に電話してきた。
あたしは雪なんかどうでもよく、いい迷惑だったけど、
母は前日から「あした雪が降るかも!」と
ワクワクして眠れなかったらしい。       

・・・
子供だ。(笑)


その年の春。
よく分からんが、
赤、黄、緑のカラフルな唐辛子をたくさん送ってきた。。

「これ何?」

と電話すると、

「かわいいかったからheart0」って・・・。

「は?」

結局使うこともなく捨てた (ごめんなさい*笑)



お父さんと結婚したのは、
お父さんとずっと一緒にいられると思ったら
すっごくうれしかったからはーと3つ

そう話してくれる。


お父さんが定年したら
老後は二人で囲碁をするって昔よく話してたな~。


そんな可愛らしい一面をのぞかせながら、
でもここぞと言うときは頼りになる。アップロードファイル


あたしが真剣に悩んで相談したら、いつも
「がははははは」と笑い飛ばす。


そしてあたしのちっぽけさを知る。


あたしは今でもお母さんにべったりで、
たぶんお母さんがいないと死ぬ。(笑)


みんなの大好きなお母さん。


手先が器用で、
洋裁、編物、かごバッグを作ったり、リースを作ったり。
今も趣味がた~くさんで忙しそう。


若い若いと思ってたけど、もう55歳。


おかあさん。

お誕生日おめでとう。cake
お母さんが生まれて、あたしのお母さんになってくれて、

本当にありがとう。

結婚して、3人の子供を育てて、
今やっと、自分の時間が持てたんじゃないかな。

これからもお父さんと仲良く、第2の青春を楽しんでね。

といってもまだまだ結婚もできず、手のかかる娘。
これからもどうぞよろしくね。


ke-ki.jpg



お母さんの55回目に、心から感謝を。

引越し♪ 


キリンさんが好きです。
でも像さんの方が、も~っと好きです。

でもまさやんの方が、も~っとも~っと好きですラブリィハート


はじめましての方も、そうじゃない方も~
こんにちは♪
(挨拶からはいってみた。)


お気楽小娘日記のちぃですぽっ


この度、特に理由はございませんが、
ブログを引越しました♪
お気に入りに入れてくださってる方、めんどうですが変更よろしく!


携帯からは
http://qpym4575.blog105.fc2.com/?m
です。


これからもお気楽に、ボチボチやってくんでよろしくお願いします。


では、さらばじゃ~
