スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nagasa・Oneman3@福岡♪ 

大阪の翌日、福岡に行ってきました。

まさよしでも行った事なくて、何気に初上陸やった福岡。

知之の聖地、福岡。

いい地でした、福岡。お酒も食べ物もおいしかった。←らぶ太

地元ライブはやっぱり最高でした。

会場はおなじみのドラムサン。

いい整理番号やってんけど、ちょっとしたハプニングがあり(笑)

開場に間に合わなかったんだよね~(泣)

でも5列目くらいで見れました。
続きを読む
スポンサーサイト

Nagasa・Oneman3@大阪♪ 

4月29日。

大阪鰻谷sunsui。

待ちに待ったNagasa・Oneman3です。

sunsuiのキャパは200人くらい。

本間に200人も入るんかいな!?ってくらい狭いハコでした。

ステージも狭低い!!

3列目センター辺りの場所を確保できました。

続きを読む

長澤知之インストアライブ@タワーレコード梅田NU茶屋町店♪ 


行って来ました!!

長澤君のインストアライブ♪
・・・は「僕らの輝き」の時以来ハート


めちゃめちゃ楽しかったです。

インストアライブ~♪
続きを読む

EXISTAR★ 


待ちに待ちわびたこの日がやってきました!!

3月11日 長澤知之 EXISTAR 発売日ハート


とか言って発売日忘れてたんですが・・・。

忘れてたとゆうか、14日と勘違いしてました・・・(泣)


気づいたのは10日。
ヤバ~イ、まだ予約もしへんし。
しかも特典引き換え巻にライブの整理番号が入ってるって聞いて、慌ててタワレコに電話。
でももう入荷済みやし、CDの予約は可能やけど特典の取り置きは出来んって言われたから
夜勤明けで車ぶっ飛ばして大阪タワレコまで買いに行きました(笑)


EXISTAR


無事にポストカードも特典引き換え券、整理番号ももらえた。

よかったよぉ~ポッ

続きを読む

待ってました!! 


長澤注意報発令です!!!

嬉しいお知らせがふた~つ。
長澤くんのアルバム&ライブだぁ~ハート


★2009年3月11日(水)待望のNEW MINI ALBUM発売決定!!

3rd mini album
「EXISTAR」
\1,890(TAX IN)

収録楽曲
1.EXISTAR
2.24時のランドリー
3.幻覚
4.ラヴソング
5.長い長い五時の公園
6.ねぇ、アリス

*詳細については、随時情報更新!


★「Nagasa・Oneman 3」開催決定

2009年4月ワンマンライブ「Nagasa・Oneman 3」開催決定!!
*詳細については、随時情報更新



めっちゃ嬉しいっスめっちゃうれしいっスjumee☆DaNcE2
ちょっと涙もんっス!!


「3月には君の耳元で会おう。4月には倒れるほど遊ぼう。」(ブログより)

↑この文章にほっこりしちゃった顔


来年は前半から忙しいなぁ~!!

がんばって働こう力こぶ!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。