 


まさや~ん。 


今日の朝まで迷ってた広島行き。

飲み会の誘いもあり
結局行かなかったんですが、飲み会中・・・一通のメール。


「まさやん途中で声が出なくなって、中止になりました。」



最初、「えっ!!?うそや~ん」って信じられんかったけど本間やったみたい。



今まで50本90本近いツアーしても、1本飛ばした事なかったのに。。。

まさやんのライブが中止!とか考えた事もなかったから・・・

めっちゃショックで飲み会途中で帰ってきてしまいました。

でもライブに行ったお客さん、スタッフ、そして一番まさやんが辛いんやろうな。。

振替は5月22日。三重の次の日。




今はただただ・・・

一日も早くまさやんが歌えるようになりますように。。。と願い祈るばかりです。

待ってるで~まさやん。



でも・・・今日は飲むなよっ(笑)

あたしが代わりに飲んでやる~。←いつも


はぁ~でも・・・
広島行けばよかった・・・。。。


10年前。 


ちょうど10年前の今日、1999年3月12日。
運命の出会いをしたきらきら


中学の卒業式を終えた春休み、幼なじみから誘いを受け
少々イヤイヤ行った(笑)神奈川県民ホール。

そう、山崎まさよし ドミノめぐりツアー千秋楽。


あの時受けた衝撃は今でもはっきり覚えてるなぁ~。

なんて人なんだろう。と思った。


学校終わりに制服のままライブハウスに駆け込んでた高校時代。
ちょっと遠征を覚えた専門学校時代。
行けるところはどこまでも・・・の今現在。(笑)

まさやんと出会ってなかったら全く別の人生を送ってた事は間違いナイなsc03


でもまさやんに出会えたからいる、今の自分。
まさやんに出会えたおかげで出会えた人達。
まさやんに出会えたおかげで出会えた音楽。
いっぱいいっぱいまさやんに出会いをもらいました。
本当にまさやんに出会えてよかったです。
ありがとう、まさやん。


運命の出会いから今日で10年。
これからもずっとずっとおばあちゃんになっても
山崎まさよしの音楽と過ごしていきたいハート


さ~んじゅなな!! 


今日はダーリンの誕生日ケーキ

さ~んじゅうなな歳になりました★★★

もう立派なオサーンです(笑)

去年は一緒に過ごせて嬉しかったなぁ。。

幸せやったなぁ ハート



続きを読む

一気にキタ! 


今日、夜勤明けでフラゲ☆してきましたハート

ファーファ

Augusta Camp Best Collection 1999~2008★

お気に入りのワインを2本買ったので
今晩のお酒のツマミにじっくり堪能します。


で、家に帰ったら届いてたーーー!!

ファーファ

Augusta Camp 2008 BOX★

うーん・・・・ウーン・・・。
チラ見したけど、これは期待ハズレかな。。
これで7000ナンボは高いっす。。。

ま、記念とゆう事で。。。。



で、で、も一個届いてたーーーー!!!

ファーファ

会HO!!!

わーいわーいツアーだツアーだぁjumee☆LoVe3
54本かぁ~。
今回は何本行けるかな??
4年ぶりに地元三重文にも来るしハート(HMAでは関ジャニと日程かぶった為ナシ 泣)


なんか一気に色んなものが来て
部屋がキタナイです。←関係ない




そういえば・・・ 


10月下旬から11月中旬に発送になった
Augusta Camp 2008 BOX~kirakira


まだ来ません・・・


なんかさっきブログめぐりしとったら
届いてる人もおったから、ちょっと不安。。
ま、そのうち来るかっ。


今日は朝からダラダラダラ・・・
ボジョレーも1人で2本開けてしまった・・・
3本目のコルクが開かんくって、1時間奮闘したわ(笑)

ボジョレー

今年のボジョレーは酸味が強いです。


あーもう3時か・・・。1日終わるー。

もったいない一日を過ごしてしまったjumee☆Feel Depressed4

